第60話

泡柱のおはよう!天気
543
2021/09/06 13:08
(なまえ)
あなた
おはようございます、泡柱の泡沫あなたです。
(なまえ)
あなた
只今の時間午前26時470分!ちょうどお散歩の時間ですね!
(なまえ)
あなた
今日の天気をお伝えします!
(なまえ)
あなた
今日はどこの地域も晴れるでしょう!
(なまえ)
あなた
地球の裏側も晴れます!
(なまえ)
あなた
ですが、ところにより北と南と西と東の地域ではにわか無惨が降る可能性があります
(なまえ)
あなた
その場合は、傘を日輪刀に見立て日の呼吸を適当に唱えてからあぶらとり紙で包んだあと丸焼きにするなどの対処をしましょうね!
(なまえ)
あなた
それではお時間です!
(なまえ)
あなた
よい2日くらいをお過ごししやがれ丁重にお願いします!














〜〜〜

小芭内
小芭内
なんだこれは














〜〜〜

作者でぇーす☆
作者でぇーす☆
フォロー20人&わたじゅご(え?何か私呪言使えるんですけど?)♡300ありがとう!
(なまえ)
あなた
ぽっぷのお部屋も作品に関するチャプターを更新したのでチェックしてくれよな!

プリ小説オーディオドラマ