第13話

歌だよ!?
1,134
2021/03/22 06:30
(なまえ)
あなた
世〜界は〜恋に〜落ちている〜♪
しのぶ
しのぶ
あらそうなんですね知りませんでした
(なまえ)
あなた
好きになぁって〜もっと〜♪
天元
天元
いつも愛してるぞどうした四人目の嫁
(なまえ)
あなた
そぉ〜いえば〜君の名前は?
小芭内
小芭内
伊黒小芭内だ忘れたのかネチネチ
(なまえ)
あなた
トトトトトトトトトメィト!!トマトじゃなくて、トメィト!!
義勇
義勇
Tomato(超ネイティヴ)
(なまえ)
あなた
愛 愛 愛 愛 滅ベベベノム めっ!
蜜璃
蜜璃
愛が滅んじゃったら私、どうしたらいいのかしら
(なまえ)
あなた
それちょっとだけちょうだい〜ねぇ一口だけちょうだいなんて〜♪
無一郎
無一郎
ん、いいよ(たまたまふろふき大根を食べていたむいくん)
無一郎
無一郎
はい、あーん
(なまえ)
あなた
パクッ
(なまえ)
あなた
( "´༥`"  )モグモグ
(なまえ)
あなた
ありがとう⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
無一郎
無一郎
ふふっ
(なまえ)
あなた
きっとヒロインならきれいで〜王〜子様に〜ちやほやされるんでしょっ♪
実弥
実弥
お、お前もきれいじゃねェかァ///////
(なまえ)
あなた
あたしが善とは思わぬが〜お前が善など反吐が出る〜♪
杏寿郎
杏寿郎
むん!!!!!何か悩み事でもあるのか!!!!!俺はいつでも聞くぞ!!!!!
(なまえ)
あなた
こっち見ないでっ、笑わないでよ〜いつも、あなたの、視線気になって〜♪
行冥
行冥
南無南無…あなた…恋か…南無阿弥陀仏…












(なまえ)
あなた
あのさぁ…
(なまえ)
あなた
歌だよ!?
柱のみんな
柱のみんな
うん
(なまえ)
あなた
いや、うん
(なまえ)
あなた
じゃなくてさ!!
(なまえ)
あなた
すごいあの何!?あのツッコミみたいなの!!どうした?おんどした?みんな!!
柱のみんな
柱のみんな
別に
(なまえ)
あなた
うん、じゃあお口チャック🤐
柱のみんな
柱のみんな
OK
(なまえ)
あなた
強く〜なれる〜理由を知〜った〜♪
柱のみんな
柱のみんな
ヨイヨイ!!(合いの手)
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
(#^ω^)

その日、ずっと口を聞かないあなたちゃんでした(´∀`*)ウフフ



















作者でぇーす☆
作者でぇーす☆
一曲目:世界は恋に落ちている/Honey Works様
二曲目:ファンサ/Honey Works(夏川椎菜)様
三曲目:おはよう、僕の歌姫/傘村トータ様
四曲目:トマトのうた/針スピ子様
五曲目:ベノム/かいりきベア様
六曲目:Booo!/TOKOTOKO(西沢さんP)様
七曲目:ヒロイン育成計画/Honey Works様
八曲目:邪魔/Syudou様
九曲目:ハズカシガール/あさぎーにょ様
十曲目:紅蓮華/LiSA様

最近ワイがハマってる曲でふ!(←誤字じゃないよ)
ワイは最高に音痴で気持ちの悪い声を家中に響き散らかすのが趣味です←

プリ小説オーディオドラマ