第22話

J
988
2021/04/23 22:51
(なまえ)
あなた
生き様で後悔はしたくない!
無一郎
無一郎
冗談だよね、あなたがかっこいいことゆわないもん
(なまえ)
あなた
俺は不平等に人を助ける
天元
天元
冗談だよね、あなたがかっこいいことゆわないもん
(なまえ)
あなた
無一郎と同じこというのやめて?
天元
天元
つい☆
(なまえ)
あなた
喜べ男子、紅一点よ
行冥
行冥
軽い感じでそんなこと言うな…南無…
(なまえ)
あなた
大丈夫、僕最強だから
蜜璃
蜜璃
いやだ♡あなたちゃんかっこいいわ!
(なまえ)
あなた
ツナマヨ!
しのぶ
しのぶ
西洋のものですか?“まよ”というのは
(なまえ)
あなた
あたり前だ、姉妹だぞ
義勇
義勇
ん!?(混乱)























作者でぇーす☆
作者でぇーす☆
流石にわかるね、このセリフだと。
作者でぇーす☆
作者でぇーす☆
あれです、みんな大好き呪術廻戦。
作者でぇーす☆
作者でぇーす☆
ちなみに、このチャプターには隠しメッセージというかそんなものが隠れてます。
作者でぇーす☆
作者でぇーす☆
どうしても分からない方のために答えを下に書いておきます
作者でぇーす☆
作者でぇーす☆
自分で見つけたい人はスクロール気をつけてね☆
作者でぇーす☆
作者でぇーす☆
では、ばいばぁい

↓LET'S GO!(答えがこの先にあります)







































まずヒント!

縦読み




































答え
柱のみんなのセリフを縦読みすると「呪術廻戦」になる



















わかったかな?

































スクロールお疲れ様ⳣ₹♡

プリ小説オーディオドラマ