第40話

新作?新作!!!
2,279
2020/05/20 19:42
おはよーーーーーーございます!


作者でございマース←サザエさん風





新作をつくったんですよ!ノリで!





ハイキューの!






西谷先輩が僕的には好きなんですけど





西谷先輩の多いじゃないですか!物語が






それでパクリとか似てるってなるのやだなーて考えてたらその先輩が決まんないまま

だしちゃいまして(∀`*ゞ)テヘッ






2話しかまだ書いてませんが




先に言っときますね




実は!向こうでのあなたちゃん!



































及川徹の





































妹です(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧







てことで新作の方とその先輩だれがいいか助けてくださいませんか?




西谷先輩でいいなら西谷先輩にするんですけど…



高校とか場所関係なくどんどんいいですよ!





僕が言葉の力でなんとかするんで!




お願いします!




まじで先輩決まんないと2話で停止してます…多分






ヘルプミーです!




たすけてください!コメントまってます!







では…こっちの物語考えておきますね









学校今日1日頑張りましょー!( ´ ▽ ` )ノイェア






プリ小説オーディオドラマ