第19話

練習試合2日目〜Part2〜
3,547
2020/04/09 14:35
あなた
あなた
せんぱーい!ナイッサーでーす!
烏野みんな
(๑´ω`๑)♡キュン


それから何ローテかまわって



烏野 │ 梟谷
18 21







あなた
あなた
ナイッサーでーす
影山くんのサーブが相手コートに吸い込まれてゆく 
そしてボールは大きな音を立ててバウンドしどこかにとんでいった
あなた
あなた
影山くんサーブかっこいい…
烏野みんな
うぇーい!ナイッサー
縁下力
縁下力
もーいっぽん



今度のボールは少し弱く相手コートにいった
木葉 秋紀
木葉 秋紀
ウッシ!
木兎光太郎
木兎光太郎
木葉ナーイス!
木兎光太郎
木兎光太郎
あかーし!
赤葦京治
赤葦京治
木兎さんっ


けいちゃんの手からはなたれたボールは
放物線をえがきまっすぐ木兎さんのいるとこへととんでいった
すると、木兎さんがご飯をもらつた子犬のようなキラキラとした目をしてけいちゃんがあげたボールにとびついた
そして、ボールをうちはなった




バァン





あなた
あなた
!?

ところが、けいくんという大きなかべ大きなかべが立ちはだかった

月島蛍
月島蛍
ワンチ


けいくんの手に当たったボールは勢いが弱まって飛んだ
田中龍之介
田中龍之介
チャンスボール!!!
影山飛雄
影山飛雄
旭さんっ!


と影山くんの手から、ネットから離れた少し高いボールがあげられた旭先輩は少しそれるといっきにうった
そのボールはものすごい勢いで
床についた
ブロックは2枚だった

あなた
あなた
旭先輩すごい!
西谷夕
西谷夕
旭さんナイスキーっす
東峰旭
東峰旭
影山今のトスよかった
影山飛雄
影山飛雄
あざっす



















ピピー(終了の合図)
みんな
あざっしたー
あなた
あなた
ありがとうございましたー
日向 翔陽
日向 翔陽
梟谷やっぱ、強い…
あなた
あなた
でも、ものすごくかっこよかったよ!
影山飛雄
影山飛雄
日向が強いのは俺のトスのおかげですよ
あなた
あなた
影山くんサーブもトスもかっこよかった!
スってはいってバッてとってすごかったです!
影山飛雄
影山飛雄
ありがとう…ございます///
あなた
あなた
チラッ
及川徹
及川徹
あー、くそ
あなた
あなた
あれ?及川先輩負けてる?
赤葦京治
赤葦京治
音駒は怖いからね
あなた
あなた
わ、けいちゃん!強いの?
あなた
あなた
っ及川先輩!青葉城西がんばれ!
及川徹
及川徹
!?
みんな
!?
及川徹
及川徹
ありがとうあなたちゃん!元気でた

















はい!すいませんここまでです!
作者
作者
昨日のぶんのです!
ほんとにすいませんでした!
今日のぶんは少し遅れるかもしれません!


次回 練習試合2日目〜Part3〜

プリ小説オーディオドラマ