第46話

書ききっき?←
2,305
2020/06/06 02:17


タイトル関係ないね…うん



いや、最後は関係ある






今日ですね













調子のってる1年と2年を叩き折りに行こうと思ってるんです(精神の話ですよ!?)










と、ゆーことで!隣の学校に乗り込みじゃぁー!!!(部活です)











隣町の学校で練習試合があって








コテンパンにしてこようと思います







ま、こー見えて僕は部の中でいちばん強いですからね








男子にも喧嘩挑むような性格してる僕なんで!(部活です)








県でベスト…何位だったっけ?忘れた







記憶力の悪さは世界一の僕です




普通に家族の誕生日とか名前とか忘れるアホなんで







帰ってくるのは5時か6時くらい?やから




ネタはもうあるけん!






ぱっと書いてぱっとだします!






あと、もうひとつのハイキューの作品を読んでいただけたらなーと思います





あっちの7話途中むっちゃ頑張りました!
 





頑張ってくっけん!



書ききっき?が方言だってこと昨日はじめて知りました



みなさんのとこでは「書ける?」はなんて言いますか?

プリ小説オーディオドラマ