第51話

49話
482
2021/08/23 11:02
三ツ谷「場地、やめろや」

場地「離せや三ツ谷、殺すぞ」

三ツ谷「お前、何がしてぇの」

場地「……マイキー!!!」





タカちゃんの質問には応えず、マイキーを呼んだ圭介

…まって、何言う気なの…





マイキー「なんだよ、場地。お前は内輪もめで集会出禁にしたはずだ」

場地「今、またしょぼい餓鬼殴っちまった。大事な集会、ぶち壊した俺は今度こそクビか

…………俺、芭流覇羅行くわ」

あなた「……は」

場地「問題児は要らねぇんだろ、マイキー」






は、はぁ?冗談じゃ済まされないよ、これは

何言ってんの、こいつ……!東卍を抜ける?!なんで……!

だって、圭介は……!!

そう言って歩き出す場地にマイキーが場地!と叫ぶ圭介の意志は変わらない






場地「壱番隊隊長、場地圭介は本日をもって東卍の敵だ」






まって、なんで、、、






あなた「ッ…圭介!!待って、どういう事!?ねぇ、圭介ってば!!」

場地「…………」

あなた「圭介!!!」

三ツ谷「あなた!!落ち着けッ!」

あなた「離して!圭介!!ねぇ、圭介ってば!!圭介!!!!…はぁ、はぁ、はぁ、」




なんで、、圭介、、、、



























稀咲「荒れてんなぁ、東卍は」
















あなた「ッ、」

三ツ谷「ちょ、おい!だから落ち着けって!」

ドラケン「あなた!あいつはあーいうヤツだ」

あなた「違う!圭介は、違う……ッ!なんかの間違いだよ……!あいつバカだから言葉選び間違えたんだよ……!!」




そう言ってみても、圭介の味方はいないのかだれも声をあげる人はいなかった





マイキー「あなた」

あなた「ッ、なに、マイキー、、、、、」

マイキー「ちょっと、休め」




マイキーが近づいてきて、あなたの名前を呼んだかと思えば、気絶させた

マイキーはあなたの顔を見て、場地の行った方向を見て、少しだけ悲しそうな顔をした

プリ小説オーディオドラマ