第91話

86話
243
2022/05/04 06:09
あなた「ねぇ、なにやってんの?」

武道「え!?あなたさん!?なんでここに……」

柚葉「あなた!?あんたなんで……!」

あなた「いや、だってたけみっち殴られてるし……八戒と柚葉もいるし…………

…………………………来ちゃったハート」





今私は1度倒したはずの黒龍ブラックドラゴンの縄張りにいた

別に好きで入ってきたんじゃない

通り道だったし、、、今の私は普通の女子中学生だし、、、

まぁなぜこうなったかと言うと、それはついさっきのことで……


















圭介のお墓参りに行って、団子を圭介にあげてきたからまた買おうと思って、団子屋に寄った

味を噛みしめながらいい気分で歩いていると、チラッと本当にチラッと見てしまった

ちょうどたけみっちが殴られる場面を

…………なんかたけみっちが殴られてるところ前もみた気がする……喧嘩賭博だっけ、

団子持ってるし、しかも食ってるし、そのまま素通りしようと思ったのだが、なんとそこにはヒナもいるし柚葉に八戒もいるときた

さすがにウチのヤツらがこうも黒龍の縄張りにいるのはよくない

そう思って横から歩いて私は登場した

そして、振り出しに戻る























八戒「あなたちゃん……」

あなた「よっ、八戒。相変わらず柚葉美人だね」

ヒナ「あなたちゃん!今そんなこと言ってる場合じゃないよ……!」



まぁ、確かに

なんか大っきい人いるし…………誰だっけ



あなた「……あぁ、八戒と柚葉の兄貴か」

大寿「お前誰だ?」

九井「東京卍會副総長、翠楽あなた。お前ここが黒龍の縄張りだってこと知ってんだろ?」

あなた「うん」

九井「なんで来た?」

あなた「たけみっちとヒナと八戒と柚葉がいたから」




団子を食べながらだから、ちょっと言い難いけどまぁわかるっしょ

日本人なら





ブワン((





大寿「お前……今のを避けるか」

あなた「まぁね」





身体大っきい癖によくもまぁ動くもんだ

まぁそこら辺のチンピラよりかは強いか……な

すると、八戒の兄貴は急に笑いだした





大寿「ひゃはははは!!!八戒はのこのこと東卍の奴を連れてきたのか?いくら言っても黒龍コッチに来ねぇのによぉ!!

しかも東卍の副総長ものこのこときやがった!!

…………はぁ……ハッカーイ。コイツら殴り殺せ」

八戒「!」

大寿「同じ東卍としてのケジメだ」

あなた「……」






大寿に向けていた視線を八戒に移す

この家族の事は詳しくは知らないし知ろうとも思わないけど、多分"これ"は

家族の"ソレ"じゃない

プリ小説オーディオドラマ