第39話

37話
524
2021/08/16 03:12
あなた「エマ!!!」

エマ「あなた!!」

ドラケン「よぉ……あなたか…お前なんでここにいんだよ」

あなた「はぁ、はぁ、エマに、、呼ばれた、から、、、、」





着いたものの場所が分からなくてエマにメールを送れば裏の駐車場と言うのでもう全速力で走ってきた

走ってきたんだけど、、、普通に喧嘩してた

頭から血が出てるから不意打ちでもされたのかな…じゃなきゃあんなに血が出るわけない

あのケンチンだもん

私が来たのとほぼ同じタイミングで、タカちゃんとたけみっちが走ってこっちに来た







三ツ谷「あなた!お前、なんでここに!?ルナマナは」

あなた「大丈夫。ちゃんと布団掛けて鍵も閉めてきた」

三ツ谷「…そっか……悪い、叫んじまった」

あなた「いーよー」




まぁそりゃ驚くわな。自分の妹任せたんだもんな

心優しいお兄ちゃんだことー




三ツ谷「…ペーやん、てめぇ。なに愛美愛主とつるんでんだよ!!」

ペー「うるせぇ、三ツ谷。てめぇも殺すぞ!」

三ツ谷「あ"あ"?」

エマ「こんなに多勢連れてきて、それでも男!?」




エマの声が響く。ペーがあっち側に居るってことは、ペーがこれを始めたのか………。でもペーもここまでするか?




ドラケン「あとは頼むぞー。三ツ谷、あなた」

三ツ谷「うす」

あなた「んじゃ、エマよろしく」

ドラケン「おー」




さっきまで喧嘩していたケンチンだけど、頭を打たれたのが相当きてるみたいで掴んでた相手を離してしゃがみ込んだ




三ツ谷「お前、それでできんの?」

あなた「ん?……あぁ」




それとは、浴衣姿のことだろう。やっぱ着替えた方が良かったかな。まぁ焦ってたし仕方ないか




あなた「大丈夫ー。帯緩めてあるしー、、、、ハンデでしょ」

三ツ谷「…まぁ、無茶すんじゃねぇぞ」

あなた「タカちゃん大好き」

三ツ谷「知ってる」

























何あいつらイチャついてんの?

マイキー見たら拗ねるよ、あれは…いっつもあんな感じ?

あぁ、いつもあんなだ…でもここでする会話じゃねぇ

プリ小説オーディオドラマ