第12話

10話
791
2021/07/28 08:55
マイキー「今って、不良がだせぇって言われる時代だろ?

兄貴の時代はさー、この辺チョッカンコール鳴らして走ってた

みんな肩肘はってさ、喧嘩ばっかして、でも自分のケツは自分で拭いて

そんなヤツらがなんでだせぇんだ?

だから俺が不良の時代を創ってやる。お前もついてこい。

俺はお前が気に入った。花垣武道」







夕日を見ながら、不良のことについて語るマイキー

なんだか、マイキーまで真一郎に見えてきた

……気がした







ドラケン「喧嘩強ぇ奴なんていくらでもいんだよ。でもな、譲れねぇもんのためならどんなもんでも盾付ける

お前みたいなやつはそう居ねぇ」

あなた「たけみっちは、喧嘩は弱いけどココが強いからね

それがどんなにすごいことか分かる?」




少しだけ笑いながらたけみっちの心臓、胸あたりをつつく




ドラケン「考えとけよ、たけみっち」




そう言って、私たちは自転車の方へ歩く

ちょっと今日は、気分いいかも…………♪

































マイキー「あなたは俺の後ろね」

あなた「んー」




気分がいいままマイキーの後ろに乗って、風をきるのはとても気持ちがいい





マイキー「ねぇあなた」

あなた「んー?」

マイキー「たけみっち、兄貴みたいだったな」

あなた「うん、めっちゃ似てたー」

マイキー「でもたけみっちの方がだせぇ」

あなた「それはそう」







顔だって、見た目だって全然違うのになんであんなに似てたんだろう

不思議だなぁ、たけみっちは

プリ小説オーディオドラマ