第32話

#ゆんぎ
213
2018/11/19 13:01


少しだけ気合いをいれておしゃれをして
ゆんぎと一緒にくまモンショップへ向かった。




カランコロン






店員「いらっしゃいませ~」
「わああ!!」
YG「て,天国!?」


ゆんぎはてんしょんが高いです。
ちなみにわたしもちょっと高いです。







くまモンのクッション発見!!
ふわふわだあ…!!

「あーかわい。癒されるうう…!!」
YG「ギュ」


ゆんぎはその辺にいたくまモンの着ぐるみに抱きついてんの!!やばいよ!?



ねえ!?
くそかわいいんだけど!!!


見てるこっちが幸せだわ!!(?




































奥にあるカフェのブースへ。



「ねえみて!?くまモンマカロンだって!?」





YG「やばい」



「わたしこれにする!!くまモンマカロンとカフェオレ!!」



「ゆんぎは?」




YG「くまもんケーキとコーヒー!!」


「おっけい!!」



マカロンを美味しくいただいて



ゆんぎは大切そうにケーキをたべましたとさ。


































次は写真撮影のブースへGo!!















☀︎なんかゆるくてごめんなさい笑

プリ小説オーディオドラマ