第9話

#1日目
363
2018/09/23 03:27
よし!ご飯だご飯だ!
JN「みんなご飯できたよ~!」
HS「はあああああい!!」
あらうるさい♡←
NJ「はーい」
やっぱナムはナムだわ。
「今行く!」
ちょ、ゆんぎ寝てる説濃厚。
JN「あなた!ゆんぎ起こしてきて!」
「りょ!」


あ、やっぱり?
ちな、一階と二階で会話しとるよ(by作者
ゆんぎの部屋どこや…
ここか!
「ゆんぎ~、ご飯だよ!」
YG「ん」
あ、ドア越しで通じた☆


てゆーか起きてた☆
そんなことよりご飯や☺︎
「じん~!朝ご飯なに?」
JN「じゃじゃーん!」
見せられたのは
「フレンチトースト!」
「おいしそ~」
JN「でしょ?」
「でも…」
JN「?」
「ごま油、入ってればもっとおいしいんだろうな…」
JN「だよね?だよねっ?」
「ごま油買っとけばよかった。。」
JN「大丈夫!また今度つくってあげる♡」
「やった!」


ごま油同盟組んだ☆
RL「…」
朝から寒気がするラップラインでした。












はい、作者です☆


なんと、あなたちゃんは大のごま油好きです!


どのぐらいのごま油好きなのかは、また今度のお話で。


あ、RLはラップラインのつもり☆

プリ小説オーディオドラマ