第43話

ペンブログ __ ☁️
175
2018/12/01 13:49


あんにょんッ!!ちこです!!
今日は!!


あのGFエンターテイメントから新しく出る
" sky "というグループのデビュー日です!!
 

メンバーが元BTSが4人いるということで
とても注目されてますよね!!



まずはメンバー紹介から行きます!!








・JIN
きむそくじん
김석진
19921204
最年長のじんにむ!!


とても美声で,メインボーカルをつとめるそうです!!

いつもはみんなのムードメーカーで,愛されキャラのじんにむ。


でも最年長として,みんなのことを第一に考えています!!


ステージ上ではありえないほどのかっこよさを放ちます!!ㅋㅋㅋㅋ





・SUGA
みんゆんぎ
민윤기
19930309




ゆんちゃんは,一言で言うと塩です。
芸名は砂糖なのに性格は塩!!



でも砂糖と塩のギャップがたまらないんです♡
ゆんちゃんはお爺ちゃんみたいな性格なので


ゆん爺 との愛称でも呼ばれています!!
ゆん爺 …可愛いですねㅋㅋ



グループのなかではリードラッパーをつとめています。
ラップしてる時のゆんちゃん…ほんとかっこいいです!!♡







・J-HOPE
ちょんほそく
정호석
19940218


ほびは,じんにむと並んでグループのムードメーカーです!!
いつも笑顔でとっても可愛らしいんです♡


芸名のJ-HOPEは," hope " " 希望 " という意味があります。
みんなの希望!!ほびですね!!




そんなほびも,ステージ上ではとてつもなくかっこいいんです…♡
なんと,ダンスがとっても上手く,


グループ内ではメインダンサー兼サブラッパーを務めています!!
デビュー曲はほびのダンスにも注目ですね!!









・RM
きむなむじゅん
김남준
19940912


なむさんは,なんと言ってもえくぼです!!
笑った時にできるえくぼが本当に最高なんです♡




グループ内ではメインラッパー,リーダーを務めています!!
頼れる優しいリーダーだそう。


なんと…このなむさん
あ、あ、あ、IQが…





148!!!!!!!
もう,すごすぎますよね!?


韓国語,英語,日本語,の3ヶ国語が喋れるそうです。
ほんとに秀才で,やっぱリーダーって感じしますよね!!ㅋㅋ







・사랑 (さらん)
蒼井あなた



はい!!あなたちゃんは日本人です!!
もう,あなたちゃんは本当にかわいいんですよ!!



いつもクールなのに,たまに見せるデレが最高なんです♡
もうみんなメロメロですよ!!


グループではリードボーカル,リードダンサーを務めています!!


とっても声が綺麗なんです✨
じんにむとボーカルラインをしています。その歌声には惚れる人急増中!!ㅋㅋ
なむじゃばっかのグループで唯一のよじゃのあなたちゃん!!



イメージではペンたちに憎まれてそうですよね…
でも憎まれないんです!!



その秘密は,4人のメンバーとあなたちゃんの今までを公開したからなんです。
もともとは少し妬まれていたときもありましたね…😅



でもあのエピソードを聞けば,みんなそんな気持ちはどこかに飛んでいきます💨
優しくてクールなあなたちゃんは今ではペンたちみんなの憧れです♡










はい!!今回はメンバー紹介をしました!!
いよいよデビューです!!



ものすごいわくわくです~
では,また今度!!




あにょーん👋🏻









☀︎グループ名とか,事務所の名前とか,くっそ適当ですッ☆←

プリ小説オーディオドラマ