第44話

vlive __ 💨
225
2018/12/04 13:51
ペン >> 🌙



JN「ついたかな~??」



🌙「ついてるよ~」
🌙「わ,久しぶりのvliveだ~!!」
NJ「あいさつしましょ~」


NJ「せーの!!」
all「こんにちわ~!!skyです!!」


(日本の事務所なんで全て日本語で話してます


「みなさん!!新曲の " fly " 聞いてくれましたか!?」


🌙「聞いたよ~!!神曲だった!!」

🌙「もうゆんぎくんのラップかっこよすぎた♡」


YG「ありがとうござましゅ」


🌙「きゃあああ!!かわいいいいい♡」
🌙「今回もじんにむやばかった…惚れた」



JN「でしょ!!笑」
🌙「みんな日本語上手くなったね!?」



「わたしが一生懸命教えました~(苦笑」
🌙「おお!!さすがあなたちゃん!!」



🌙「てゆーかあなたちゃん新曲超クールでほんとかっこよかった♡」
「え,ほんと!?」



🌙「うんうん!!ほんとあなたちゃん憧れる✨」
「ええええ!!わたしなんかに憧れる…??ありがとね!!笑」


🌙「そーいえばほそくいなくない??」
NJ「わあ,イワレテミレバイナイナー(棒」
all「爆笑」



「ナムには演技は向いてないみたいですね笑」
YG「ほそがは今は,お祝いのケーキを買いに行ってます。」



JN「じゃん負けでほそがになったんだよ(コソッ」
🌙「へえ笑ほそくが帰ってくるまでなにするの??」



NJ「質問コーナーでもする??」
「いや,隠れよ」←


🌙「え、あなたちゃんそれめっちゃいい!!」
「でしょでしょ??」




JN「いーね笑そーしよ!!」
「じゃ,わたしソファーの後ろ~」



それぞれ思い思いの場所に隠れたら,
後はほびたんを待つだけ!!







とか思ってたら
机の下に隠れてたはずのじんがすぐそばに居た。






「ひゃっ!?//」
JN「あなた,シー🤫笑」





















______


プリ小説オーディオドラマ