第13話

#お買い物
348
2018/10/03 12:25
JN「あなたいくよっ!」
ジンの声。
「はーい!」


お買い物に行きます!
コスト〇コに行くよ(丸の意味
しゅっぱつ~
おしんこ~!
☀︎やってみたかったんだよ。許して。(


わたしの運転でコスト〇コにLet's go.
☀︎発音大事♡(
☀︎コスト〇コってめんどいからコストコって普通に言う。うん。


JN「コストコって初めて~☆」
「楽しいよ~」
JN「そうなの?」
「うんッ!だってね…」
JN「だって…?」
「ごま油が30種類も置いてあるの!」
JN「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
「天国だよねッ」
JN「やばいじゃんまじ天国。」
「とりあえず着いたらごま油軽く20本は買って、予備に+10本かな?」
JN「もっといると思うッ」
「だよねッ!」
「なら、とりあえず30と予備に+20本かなッ!」
JN「そうだね!どれが1番美味しいとかある?」
「ンー、やっぱコストコってだけあって全部美味しいよ。でもやっぱ1番は、」
JN「1番は?」
「the.sesame oil」
JN「おいしそッ」
「やばいよ?」
☀︎あなたたちの会話のほうがやばいかと…(お前が書いてるんだよ
ある意味、世界で1番平和な会話をしている2人でした。←
☀︎あ、ほんとにコストコにゴマ油30種類あるわけじゃないよ?(

プリ小説オーディオドラマ