第4話

逃げよう
1,159
2022/12/25 02:24

あなたside





家のリビングで私は考えた。




さて、これからどうするか。



あなた
....あのクズ共いじめっ子殺す時は手袋したし、監視カメラの位置も全部把握して殺して、ゴミ袋も私も見えないようにしたから犯人私って分からないだろうけど....最近の警察とか技術は凄いって聞くしな。








































































































あなた
よし、逃げよう


必要最低限の物を持って、九州辺りに逃げよう。



児童二人行方不明なことくらい、大した事件にはならないだろ。



最悪の場合を考えたら北海道で生きてくには大変すぎる。



九州にでも行って....美味しい物沢山食べよう。


あなた
よし、準備だ。




































































































































































あなた
_____まぁ、これ位かな


持っていく荷物はこれだ。





◇ 携帯(ニュースなどを見る)

◇ 飲料水(お茶)3つ(喉乾いたら困るから)

◇ ナイフ3本(護身用)

◇ シャーペン、消しゴム(絵書く為)

◇ スケッチブック(絵書く為)

◇ オレンジガム5つ(道中食べる)

◇ 鋭く尖った短針(護身用)

あなた
服とかは、何処かで盗めばいいしな。


最低盗めなかったら、服を毎日洗うって手もある。





ちなみに、今私が着てる服は黒色の長袖、紺色のジーパン。胸はサラシで潰した。動きやすさ重視だ。




モバイルバッテリーとかは、何処かで買えばいい。
あなた
よし、暗い内に....今からでも九州に行くか


もう北海道には戻ってこない。




九州で一生を過ごすんだ。

































































































あなた
じゃあね









私はそう言い、家をあとにした。

プリ小説オーディオドラマ