第3話

天罰
1,320
2022/12/25 02:22
主)グロい表現を含みます。




















































































































































夜 北海道 某高校にて_______


















































2人の男女が椅子に座った状態で縄で括りつけられ

口に布が噛まされており

2人の目の前に居る女は教卓の前へと歩いた
























































ン"ーーーーー!!!ン"ーーー!!!!泣
ン"ン"ン"ン"!!泣









「3年2組」と書かれている教室の中で、

2人の男女が泣き叫んでいた。




































あなた
泣き叫んだって誰も来ないよ。

















女_______亜紅兎あなたは、そう言った。

















あなた
やっと、お前らを殺せる
あなた
3年間、我慢したかいがあった







2人の男女が泣き叫ぶ中、あなたは、思い出に浸った。







あなた
私が1年の時にさ、お前ら
私をいじめの標的にしたよね。
あなた
覚えてるよ、今でも。懐かしいねぇ。
あなた
「あクズあなた」ってつけられたんだよね。
それで、旧校舎に呼び出して、殴ったよね。
あなた
痛かったよあれ。
腹目掛けて何回も殴るんだもの。
あなた
....あ、あとさ...2年の時だっけ。
机の中にゴキブリの死骸とか画鋲とか
ボンド入れてたよね〜。
あなた
担任も見て見ぬふりしてさ。嫌になっちゃう
あなた
3年にあがっても、お前らは私を虐めた。
あなた
性的な事もヤらされたなぁ。
あなた
ハハ、懐かしいね。





















そう言い終わった後、あなたは教卓の下から何かを取り出し、2人の元へと寄った。























































































ン"!?泣
ン"ン"ン"ン"ン"ン"!!泣
あなた
叫ばないでよ。布取れるから。







あなたの右手には、沢山の画鋲と釘、そしてハンマー。


そして左手には、沢山のゴキブリの死骸が握られていた。





あなた
よし、じゃあはじめよっか。



そしてあなたは2人の口に噛ませた布をとった。




プハッ....な、何する気だてめぇ!!!
そうよ!!!こ、こんな事して....!!
け、警察に通報するからね!!!!
あなた
好きに通報すればいいじゃないですか。
貴方今手元にスマホあります?
ッ....!!
あなた
それより、ほら、始めるんで。
は?始めるって....何を_______






















































あなたは強引に男の顎を掴み、口の中に持っていた画鋲を全て流し込んだ。














































































ァ゙ガッ....!?
あなた
ほら、飲めよ


あなたは男の顎を閉じ、画鋲を飲ませた


カヒュッ....ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"....!!!!
ヒッ....
あなた
私にもさ、画鋲飲ませたもんね。 
口内で画鋲の針が擦れて血がでてさ。
痛かったんだよ。あれ。
あなた
私みたいに虐められ慣れてる子じゃなかったら泣き叫んでたよあれ。
....ぁ、あんた...なんか....
あなた





































































あんたなんか普通の人間じゃないわよ!!!!
何してるの!?!?こんな事して!!!!!
虐められてたから、報復のつもりなの!?!?
何が楽しいのよ!!!!!!!!!
私達はただ....お前と遊んでただけだろ!!!
なのに______________











































































































あなた
黙れクソビッチ
アガッ....!?







あなたは女の顎を強引に開き

女の喉に手をつっこみ

ゴキブリの死骸をいれた。








































































































あなた
....あれ、もう死んだ?


女は口を開いたまま、死んでいた。




あなたがチラリと横を見ると、男も死んでいた。



あなた
....よし。じゃあ、始めるか

あなたは大きな黒いゴミ袋とブルーシート、ノコギリ、包丁をバックから取り出した。

あなた
これでいっか

教室はすでに血塗れで、座り込んでいた男女はゴミ袋の中にいる・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

あなた
....

あなたはゴミ袋を手に持ち廊下に放り出し、教室内を徹底的に掃除し、血の一滴も残さず掃除し終わると、教室を後にし暗い外へ出て、ゴミ袋を校庭の隅に埋めた。
あなた
........

終始無言で、あなたは静かに校庭を後にした。

プリ小説オーディオドラマ