第5話

🌸
199
2021/07/26 03:36
面接官
面接官
じゃあお話があるのでこちらに来て
頂けますか?
you
you
はい…
なんだろう。マネージャーって何するんだろう。








…まさかさ、まさかだけど韓国行ったりしないよね?
そんな不安は的中した。
面接官
面接官
マネージャーということなので
明日から韓国へ行ってバンタンの
マンネラインの3人と共に行動していただきます。
you
you
明日!?韓国!?…マンネライン…?
面接官
面接官
メンバーの名前、ペアの名前は明日までに
覚えておくように。
you
you
ああ明日!?
面接官
面接官
バンタンと行動するんですから
当たり前です。
明日の午前9時にお迎えに行きますね。

洋服などはあちらでも買えます。
費用もこちらが出させていただくので
必要最低限の荷物でお願いします。

それではまた。
you
you
えっ!ちょっ、待って!
そんな声も届かず、面接官は出ていってしまった。




どうしよう、今日面接することも親に言ってないのに…反対されるかな?

プリ小説オーディオドラマ