第22話

22
366
2019/04/18 13:54
畑中みあ
畑中みあ
ねぇ、いつ告るのかなぁー。ボソッ
原田 ゆいこ
原田 ゆいこ
確かに、ずっと尾行してるけど
全然そゆ気配も流れないしボソッ
横田 めぐみ
横田 めぐみ
ムムムっ、
畑中みあ
畑中みあ
あ、曲がったよっ、ボソッ



そそくささっ
春田 優実
大貴ずっと食べてたじゃん笑
大貴
俺は成長期だから。
大貴
身長はまだ伸びるんでぇー
春田 優実
えっ、えっ、
春田 優実
あそっか、まだ170ないもんねぇ笑
大貴
あるわっ。笑
ばかにすんなぁ
春田 優実
えぇー笑
春田 優実
でもチビだな笑
大貴
や、言っとくけどお前の方が
チビだから。
人の事ゆーなよぉー。
春田 優実
私は女だからさ。
男よりチビなのは当たり前よぉ
横田 めぐみ
横田 めぐみ
((なぁんで、身長のおはなしなの!?
大貴マジで告るのかい!?))
原田 ゆいこ
原田 ゆいこ
何か告る事が出来ない理由とか
あるのかな...ボソッ
畑中みあ
畑中みあ
告る事が出来ない理由??ボソッ
原田 ゆいこ
原田 ゆいこ
そうそう。ボソッ
畑中みあ
畑中みあ
た、例えば??
原田 ゆいこ
原田 ゆいこ
私たちが居るの気付いてて
なかなか告る事が出来ない、
とか...ボソッ
横田 めぐみ
横田 めぐみ
そっ、
横田 めぐみ
横田 めぐみ
ソレダァあ!!!
春田 優実
え、なんか今すごいでかい声が笑
大貴
((やっぱりおったか。))
原田 ゆいこ
原田 ゆいこ
めぐみちゃんシーっ、
横田 めぐみ
横田 めぐみ
ごっ、ごめんっ。笑






















次の日。
3組男子
えっ、なになに。
ふたり!!
春田 優実
ウッ,
大貴
お前らうるせぇぞっ、
小森隼
小森隼
付き合ってんの!?
大貴
んーーーーっ
そぉだよっ、////
お前らこいつに手ぇ出すなよっ////
3組男子
ヒューヒューっ、
あっつあつじゃないすかっ。笑
横田 めぐみ
横田 めぐみ
告白大成功したみたいです。フフッ
畑中みあ
畑中みあ
あぁー、良かった。
結婚してほしい。
原田 ゆいこ
原田 ゆいこ
それはまだお先の話ですね笑笑
横田 めぐみ
横田 めぐみ
気が早すぎる。笑
横田 めぐみ
横田 めぐみ
でも、ほんとにそうなったら
いいよね。笑
ふたりの結婚式行ってみたい
かもぉー
原田 ゆいこ
原田 ゆいこ
そうねぇー
春田 優実
やめてよ、想像しないでよ//
ほんとに気が早いから。
畑中みあ
畑中みあ
ゆっ、優実ちゃんだぁー。
春田 優実
えっ、なになに。笑
怖いよ。
畑中みあ
畑中みあ
おめでとうございました。
春田 優実
あ、うん。
ありがとう??笑
春田 優実
あ、でもこれくっついたの
めぐみちゃんのお陰って聞いたよっ
横田 めぐみ
横田 めぐみ
お、やっぱりあいつも
ゆーことはゆーのね笑
横田 めぐみ
横田 めぐみ
でも、告白したのは大貴だからさ。
結局は大貴の度胸ですゼよっ、
春田 優実
うん、でも、ありがとう。
横田 めぐみ
横田 めぐみ
照れるなぁっ、笑
畑中みあ
畑中みあ
ははっ
畑中みあ
畑中みあ
((優実ちゃんと大貴くんかぁ。
良かったね。優実ちゃん。))
原田 ゆいこ
原田 ゆいこ
みあちゃんっ、
うちらも高校卒業するまでに
非リア卒業しよーねっ。
畑中みあ
畑中みあ
え、うんっ、そーだね。
畑中みあ
畑中みあ
でも、私はゆっくりでいいかな。
原田 ゆいこ
原田 ゆいこ
そうなの??
畑中みあ
畑中みあ
うん。まぁ、だってさ、
優実ちゃんと大貴くんずっと一緒に
いたのに、付き合うのにはこんなに
時間がかかったでしょ。
原田 ゆいこ
原田 ゆいこ
あ、確かにねっ。笑
畑中みあ
畑中みあ
だから時間をかけてゆっくりでも
いいかなーって。笑
原田 ゆいこ
原田 ゆいこ
うんうん。
みあちゃんはよく考えてるな。
原田 ゆいこ
原田 ゆいこ
私もゆっくりでいいかもね。笑
畑中みあ
畑中みあ
でも、いつかは非リア卒業だよっ。
原田 ゆいこ
原田 ゆいこ
うんうん✌️✌️



























続く。

プリ小説オーディオドラマ