前の話
一覧へ
次の話

第1話

受け会議
308
2020/04/04 08:06
受け会議

---------------------------------
登場するのは
ショッピ ゾム グルッペン 鬱 のみです 
---------------------------------
作「はい じゃあ自分の恋人について
良いところと悪いところを話し合って ください ではまずショッピさんから
お願いします」

shp「コネシマさんの良いところは
仲間のピンチに強いところですね」

作「では悪いところは」

shp「そうですね 声がデカくてうるさいことですかね  あとふざけ過ぎぐらいですね」

作「ショッピさん ありがとうございました
では次 ゾムさんお願いします」

zm「ロボロの良いところは せやな
よう周りに気がつくところやな
そんで悪いところは う〜ん あんま
これと言ったところは無いなぁ」

作「ゾムさん ありがとうございます  では
グルッペんさん お願いします」

gr 「トン氏の良いところは 仕事ができるとこだ そしてトン氏の悪いところは 怒るとチョー怖いところだなぁ」

作「グルッペンさん ありがとうございました では最後に鬱先生 お願いします」

ut「そやな〜 シャオちゃんのええところは なんか真面目なところやな 
んで 悪いところは よく人を煽りよるとこかな」

作「鬱先生 ありがとうございました
そして 作者のこんな下らない会議に参加していただいた皆様 本当にありがとうございました 」

ut「ほんまに下らないわ」

作「すいません 次の次くらいから頑張ります」

zm「次から頑張れや」

作「いやー 次は攻めの人たちの会議書く予定なんで ていうか同時進行して書いているので」

gr 「とりあえず早よ書け」

作「ほんま書きます どうもすんませんした
まぁ作者が謝ったところでお開きにしましょう 」

プリ小説オーディオドラマ