第30話

目黒蓮との出会い🏴27話
1,352
2020/04/08 13:44
蓮side
今日はね何と皆でねお化け屋敷行くらしい。
ちなみにYouTubeは撮ってないよ〜
あなたカメラ嫌いだから‪w
もう本当に嫌なんだけど笑
無理やり連れていくそうです俺を。笑
目黒蓮
目黒蓮
ねぇ、マジで言ってんの?
何でしかも俺までお化け屋敷行かないといけないんだよ!笑
深澤辰哉
深澤辰哉
だって蓮がお化け屋敷嫌いって言った瞬間
俺、よし皆で今度蓮連れてお化け屋敷行こう
って思って笑
(なまえ)
あなた
私お化け屋敷全然怖くない。
だって美人のお姉さんいっぱい居るもん笑
渡辺翔太
渡辺翔太
そこかよ!笑
宮舘涼太
宮舘涼太
まぁ、取り敢えず準備して行こうよ笑
佐久間大介
佐久間大介
そうでやんす!
早く行くでやんす!
岩本照
岩本照
佐久間(・_・)ダマラッシャイ
佐久間大介
佐久間大介
さっせん笑
準備中。。。
(なまえ)
あなた
私これとこれで迷ってるんだよなぁ
麗眞に聞こう!
LINE。。。
(なまえ)
あなた
ねぇねぇ麗眞ー?
麗眞(れま)
麗眞(れま)
んー?
(なまえ)
あなた
こっちの服とこっちの服どっちがいいかなぁ?
麗眞(れま)
麗眞(れま)
私的には上の方がいいかなぁ
(なまえ)
あなた
分かったーありがと!
麗眞(れま)
麗眞(れま)
はーい
LINE終わり
(なまえ)
あなた
よしこっちを着るっと
あなた準備完了
蓮君の服は。。。
目黒蓮
目黒蓮
俺服いっぱい持ってて何着ればいいか分からない笑
目黒蓮
目黒蓮
あなたー!ちょっと来てー!
(なまえ)
あなた
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
目黒蓮
目黒蓮
こっちとこっち
どっち似合う?
(なまえ)
あなた
んーどっちも似合うなぁ
目黒蓮
目黒蓮
(* ´ ˘ ` *)ふふ
ありがと♡
(なまえ)
あなた
(*´꒳`*)♡ンフフ
私的にはこっちかな/////
目黒蓮
目黒蓮
分かったよー笑
ちゃんとチャックは閉めてます。
あなたに見せる時この写真通りです笑
目黒蓮
目黒蓮
出来たー!
(なまえ)
あなた
ぎゃー!/////
目黒蓮
目黒蓮
そんなに発狂するかよ笑
(なまえ)
あなた
するよ!
チャック閉めてよ!
目黒蓮
目黒蓮
あなたの前でしかこんな事しねぇーよ‪w
(なまえ)
あなた
そういう事やない!ε٩(๑>ω<)۶зもう
ちゃんと閉めてよ。。。んん!
目黒蓮
目黒蓮
(≧、≦) chu♪
目黒蓮
目黒蓮
ちゃんとチャック閉めるから
うるさいなぁ襲うよ?笑
(なまえ)
あなた
それは駄目!ε٩(๑>ω<)۶зもう
蓮君の着替え終わり!
阿部ちゃん着替え。。
舘様の着替え。
さっくんの着替え。
ふっかさんの着替え。
こーじ君の着替え。
ひーくんの着替え
しょっぴーの着替え
ラウの着替え
以上!笑
切ります!

プリ小説オーディオドラマ