第41話

目黒蓮との出会い🏴37話
1,030
2020/04/08 14:01
康二side
今日は関西に行く日やぁ!
あなたも楽しみにしてるやんな
てか、めぐきゅんあなたといつ
同棲すんのやろ?‪w聞いてみるか
向井康二
向井康二
なぁ、めぐきゅん
目黒蓮
目黒蓮
康二どうした‪w
向井康二
向井康二
あなたといつ同棲するん?
目黒蓮
目黒蓮
え、同棲?
向井康二
向井康二
おん同棲
目黒蓮
目黒蓮
出来ればしたいね同棲‪w
向井康二
向井康二
今日聞いてみれば?あなたに
目黒蓮
目黒蓮
え、今日?
向井康二
向井康二
おん
目黒蓮
目黒蓮
分かった‪w
じゃあ、聞いてみるわ‪w
ガチャッ
楽屋にて。。。
(なまえ)
あなた
あはは笑
ふっかさんの顔爆笑😆
深澤辰哉
深澤辰哉
そんなに笑わなくてもいいでしょ!‪w
目黒蓮
目黒蓮
おはよー(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
Snow Man
おはよー(。・о・。)
目黒蓮
目黒蓮
ねぇねぇあなた〜?
(なまえ)
あなた
ん〜?
目黒蓮
目黒蓮
俺あなたと同棲したい
(なまえ)
あなた
うんいいよ。。。ってええ!?
目黒蓮
目黒蓮
そんなに驚く?笑
俺は普通だと思うけど笑
(なまえ)
あなた
いや、私はいいけど
めぇめに迷惑かけちゃうから(*>ㅿ<*)シュン…
目黒蓮
目黒蓮
俺はあなたと一緒に住みたい
ね?いいでしょ?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
(なまえ)
あなた
(─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡)
い、いいよ?(/// ^///)
目黒蓮
目黒蓮
やった(*´∇`*)
(なまえ)
あなた
(* ´ ˘ ` *)
目黒蓮
目黒蓮
じゃあ、今日から引っ越しね?笑
(なまえ)
あなた
うん!笑
5分後
準備完了
関西にレッツラゴー
岩本照
岩本照
関西に行くぞー‪w
Snow Man
はーい/あーい
新幹線。。。
ブ-ン
着いた
(なまえ)
あなた
わぁ、謙ちゃーん!
長尾謙社
あ、あなたちゃん!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
(なまえ)
あなた
久しぶりー!
道枝駿佑
あ、あなたちゃーん!
(なまえ)
あなた
あ、駿佑君!
藤原丈一郎
相変わらずあなたはツンデレだな笑
(なまえ)
あなた
私ツンデレになってませんけどー!笑
丈くんの方がツンが多いほどツンデレじゃないですかぁ!
藤原丈一郎
うるせぇ俺はツンデレじゃない笑
(なまえ)
あなた
はっすんにいっつもツンデレなくせに笑
藤原丈一郎
あぁ、大橋は豚肉だからな笑
大橋和也
丈くんに言われた無いわ!笑
(なまえ)
あなた
あ、そうだ皆にタピオカ買ってきたよ笑
なにわ男子
本当!?やったぁー!
(なまえ)
あなた
はいどうぞー笑
なにわ男子
わぁ、ありがとうございます!
向井康二
向井康二
後これ
北海道で1番美味しい
お菓子だよー
なにわ男子
え、これ白い恋人のじゃないですか!?
作者(ただたんに私の出身が北海道なだけだ
(なまえ)
あなた
そうだよ〜笑
美味しいよ?
なにわ男子
ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
いいぇー笑
Snow Man
じゃあ、僕達はこれで!
(なまえ)
あなた
皆またねー笑
なにわ男子
またねー!笑
ガチャッ
切ります!

プリ小説オーディオドラマ