第35話

目黒蓮との出会い🏴31話
1,256
2020/04/08 13:53
あなたside
いやぁ久しぶりのあなたsideっすね(殴
蓮君がかっこよ過ぎてヤバい説
私死んじゃうかも今日で命日何かな笑
今日ドッキリするんだぁ
前にお姉さんとのドッキリされたので
そのお返しみたいな?笑
では、ラウとイチャイチャしてきマース笑
(なまえ)
あなた
ラウー!
ラウール
ラウール
んー?
(なまえ)
あなた
ちょっとお部屋入ってもいい?
ラウール
ラウール
いいよー
(なまえ)
あなた
失礼しまース笑
ラウのお部屋カッコイイ♡
ラウール
ラウール
そう?ありがと♡
(なまえ)
あなた
(*´꒳`*)♡ンフフ
それでねラウに協力して欲しくて
ラウール
ラウール
前にめめが嫉妬させてきたお返し?
(なまえ)
あなた
そうそう!
さすがラウちゃん話が早いね笑
ラウール
ラウール
ありがと♡
いいですよ?
僕あなたとドッキリしたかったんだ!笑
(なまえ)
あなた
そうなの?
嬉しい!笑
じゃあ早速れっつごー笑
ラウール
ラウール
レッツラゴーシュシュポポ笑
(なまえ)
あなた
リビングにて。。。
ラウール
ラウール
あなた〜!
(なまえ)
あなた
あ!ラウー!
あなたラウ
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
ラウール
ラウール
あなた大好き!てか愛してる!
(なまえ)
あなた
あなたもラウ大好き♡愛してる♡
ラウール
ラウール
(*´꒳`*)♡ンフフ
(ホッペニチュッ)
(なまえ)
あなた
ンニャッ
(ホッペニチュッ)
あなたラウ
(o´罒`o)ヘヘッ♡
目黒蓮
目黒蓮
(またラウールとイチャついてる(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑))
(なまえ)
あなた
ラーウー!
ラウール
ラウール
あなたー!
あなたラウ
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
あなたラウ
ホッペ(( *´ `)´^`*))スリスリ...
目黒蓮
目黒蓮
(あ!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)マダ俺した事ないのに。。。)
ラウール
ラウール
小声(そろそろめめ泣きそう
(なまえ)
あなた
小声(あ、本当だ!笑
目黒蓮
目黒蓮
(もういいや(ガチャッバタンッ!
あなたラウ
ラウール
ラウール
あなた探してきな!めめ今ヤバいかもよ!
(なまえ)
あなた
う、うん!探してくる!
一方めぇめは。。。
目黒蓮
目黒蓮
あぁあ情けないな俺今日ついてねぇな笑
まじ笑える(泣
目黒蓮
目黒蓮
このままあなたはラウールの所に
行っちゃうんだろーなぁ(泣
(なまえ)
あなた
めぇめー!
どこー!
目黒蓮
目黒蓮
え?あなた何でここに。。。
(なまえ)
あなた
あ!めぇめ!
(なまえ)
あなた
(めぇめに強く抱きつく)
目黒蓮
目黒蓮
え、あなた(泣
(なまえ)
あなた
僕が傍に居なかったせいで〜...♪*゚
目黒蓮
目黒蓮
???
(なまえ)
あなた
また君はいなくなってしまう〜...♪*゚
(なまえ)
あなた
どうして気づかなかったんだろう
僕があの時知っていれば君は居たんだろう...♪*゚
(泣
(なまえ)
あなた
この歌ね
目黒蓮
目黒蓮
うん
(なまえ)
あなた
私が落ち込んだ時に聴いた曲なの。。。
目黒蓮
目黒蓮
そう、なの?(泣
(なまえ)
あなた
うん。
この歌ってる人
自分のお母さんが亡くなって
そのお母さんの為に自分で作詞作曲したんやって
目黒蓮
目黒蓮
いい曲だね笑
(なまえ)
あなた
でしょ?
私この曲大好き笑
(なまえ)
あなた
話戻るけどさっきのドッキリ笑
目黒蓮
目黒蓮
え?そうなの?
だってさっきまでラウールとイチャついてたじゃん
(なまえ)
あなた
めぇめ前にドッキリしてきたでしょ?
そのお返しみたいな?笑
目黒蓮
目黒蓮
へぇ、そんな事する子にはお仕置だね
(ニヤリ)
(なまえ)
あなた
へ?え、でも私。。。ングッ
目黒蓮
目黒蓮
(≧、≦) chu♪
(後頭部抑えながらキス)
(なまえ)
あなた
んー!めぇめ苦しいよ。。。
目黒蓮
目黒蓮
プハァッ/////
あー可愛いその唇も顔も性格も
全部愛おしい/////笑
(なまえ)
あなた
ふぇ/////
私だってめぇめの唇好きよ?笑
顔も性格も全部大好き!勿論エロい顔も笑
目黒蓮
目黒蓮
あ、もしかして
逃がさないからって時のと首に手添えるやつ?
(なまえ)
あなた
うん!
目黒蓮
目黒蓮
あなた?
(なまえ)
あなた
んー?
目黒蓮
目黒蓮
逃がさないから)耳元でイケボ
(なまえ)
あなた
んぁ!駄目!ε٩(๑>ω<)۶зもう!
目黒蓮
目黒蓮
(前髪をかきあげる)
(なまえ)
あなた
///////////////
目黒蓮
目黒蓮
さぁて家に戻ろ?
(なまえ)
あなた
うん!
切ります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すみません!200話って言っていたんですが
100話にします!本当に楽しみにしていていた
皆様本当にすみません!

プリ小説オーディオドラマ