第20話

目黒蓮との出会い🏴18話
1,941
2020/02/28 04:24
大介side
やっほー!
アニメ大好き佐久間大介だよー!
鬼滅の刃みんな知ってる?知ってるんだ!
ありがとう!そんなことよりさあなたが
何か変なんだよねボーってしてる
あ、ふっかさんだ
深澤辰哉
深澤辰哉
………おーい………あなたー!
(なまえ)
あなた
ふぇ?!(‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬)
深澤辰哉
深澤辰哉
そんなに驚く?
(なまえ)
あなた
いや、急に話しかけて来たから
ビックリした笑
深澤辰哉
深澤辰哉
んん笑
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
(なまえ)
あなた
?誰だろ?
深澤辰哉
深澤辰哉
ちょっと待って危ない人かもしれないから
俺行くわ一応こういうのは男が
やらないと
(なまえ)
あなた
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
深澤辰哉
深澤辰哉
はーい。
どうぞー
ジャニー喜多川社長様
ジャニー喜多川社長様
( *・ω・)ノやぁ
You達元気かい?
深澤辰哉
深澤辰哉
ジャニーさん!?
ジャニー喜多川社長様
ジャニー喜多川社長様
へっへ笑
様子を見てみようと思ってね
シェアハウスにしたんだねYou達
おや?その子は誰なんだい?
(なまえ)
あなた
あ、始めまして。
向井康二の妹の向井あなたです。
ジャニー喜多川社長様
ジャニー喜多川社長様
おぉーそうかいそうかい
麗眞のおじいちゃんだよ。
あ、Youジャニーズ入らないか?
(なまえ)
あなた
えー!?麗眞のおじい様!?
私がジャニーズ!?
いやいやいやいや、女の子が…ダメですよ!
ジャニー喜多川社長様
ジャニー喜多川社長様
そうかい?
でもmeが選んだからいいんだよ笑
今日から記者会見を始めよう
今からだ
(なまえ)
あなた
え!?
深澤辰哉
深澤辰哉
目黒蓮
目黒蓮
んん、あなたオハーヨ(とてとて)
(バックハグ)
(なまえ)
あなた
ん?あ、めめおはよう☀(*^^*)
ジャニー喜多川社長様
ジャニー喜多川社長様
じゃあ、私はこれで失礼するよ笑
1時くらいに来なさい。
(なまえ)
あなた
わ、分かりました!
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
バタン!
(なまえ)
あなた
はぁ、私がジャニーズか。。。
目黒蓮
目黒蓮
んぃ?
あなたどったのー?
元気ないょ?
(ショタボ)
(なまえ)
あなた
ふぇ!?
あ、えっっと。。。
目黒蓮
目黒蓮
んぃ?
めーめに言えないことなのぉ?
(ショタボ&両手グ-で顔に近づける)
(なまえ)
あなた
ふぇ‪ (灬´ ˘ `灬)‬
時計
1:00
(なまえ)
あなた
あ!
1時だ!
(なまえ)
あなた
ドタバタ)
目黒蓮
目黒蓮
あなたどこ行くのぉ?
(ショタボ)
(なまえ)
あなた
記者会見!
目黒蓮
目黒蓮
(╯•ω•╰)そうなんだ〜〜って
えぇー!?
(ショタボ)
(なまえ)
あなた
めぇめはいつになったら
ショタボ治るの
早くイケボのまんまでいてよ
‪w‪w‪w‪w‪w‪w
目黒蓮
目黒蓮
ん?俺何してたんだ?
(普通の声に戻った)
(なまえ)
あなた
めぇめショタボになってたんだよ?
‪w
目黒蓮
目黒蓮
え、
恥ずかし。。。/////
(なまえ)
あなた
私ちょっと出かけてくるね。
目黒蓮
目黒蓮
うん!行ってらっしゃい/////
(なまえ)
あなた
(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
行って来ます。
目黒蓮
目黒蓮
ん、/////
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
バタン!
ジャニーズ事務所にて。。。
(なまえ)
あなた
あの、ジャニーさんに呼ばれて
来たんですけど
警備員さん
分かりました。
どうぞ。
(なまえ)
あなた
ありがとうございます。
(*´˘`*)
警備員さん
どういたしまして/////
ウィ-ン
(自動ドア)
||☆\“(・_・。)コンコン
(なまえ)
あなた
失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ
ジャニー喜多川社長様
ジャニー喜多川社長様
おぉ、来たかい。
(なまえ)
あなた
はい!
ジャニー喜多川社長様
ジャニー喜多川社長様
じゃあ、記者会見を開くかい?
(なまえ)
あなた
はい!
記者会見にて。。。
(なまえ)
あなた
本日はお忙しい中
お集まり頂き誠にありがとうございます。
今回私が記者会見を始めたのは
ジャニーさんにスカウトされたからです。
スカウトされた理由は、友達の家が
シェアハウスでそこで
SnowManと住んでいます。
私は向井康二の妹で向井あなたと言います。
友達は宮舘麗眞。宮舘涼太さんの妹です。
私からは、以上です。
記者
あの、1ついいですか?
宮舘麗眞さんは渡辺翔太さんと付き合っている。と言う言葉が出てきていますが、
これは本当何ですか?
(なまえ)
あなた
はい。 
本当の事です。
ちなみに私は目黒蓮さんと付き合っています。
記者
以上です。ありがとうございます。
記者会見終わり。。。
ジャニー喜多川社長様
ジャニー喜多川社長様
You目黒蓮君と付き合っていたんだね?笑
ビックリしたよ。笑
(なまえ)
あなた
あ、言っていなくてすみません
ジャニー喜多川社長様
ジャニー喜多川社長様
明日から仕事がd('∀'*)アルヨ!
(なまえ)
あなた
分かりました!笑
(なまえ)
あなた
私はこれで失礼します!
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
バタン)
切ります!

プリ小説オーディオドラマ