第12話

①②
3,792
2021/10/11 08:19



そのくせ、身体は熱くてポカポカして、舐められているそこはカチカチで、背中はゾクゾクする。

あぁ、あぁ、私……。

「ん……ァ」

「華ちゃん、可愛い。ほんとうに可愛い……」

「そんな……吸っちゃだめ」

「えー? でも、すごく気持ち良さそうなのに?」

チュウーーッ。

「ァ……ッ」

思い切り吸われて、身体がビクッとなる。

動けない。

お兄ちゃんのされるままに、私の身体は言うことを聞いてくれない。

痺れたような感じ……へんな感覚。

でも、痛いわけじゃない。

どうしよう。

このままいくと、私はどうなるのかな?

「ね、ねぇ……お兄ちゃ、はぁ……」

「あぁ、その顔すごくそそる。ねぇ、華ちゃん、もっと良いことあるんだけど」

「ぇ?」

「もう少し先までしたいな。ーーいい?」


プリ小説オーディオドラマ