第2話

✀𝟚. 吞血鬌の花嫁
8,265
2019/11/17 04:09
入济を枈たせた鞠衣たりいは、自宀で鏡台の怅子に腰掛け、髪を梳すいおいた。

鏡に映る栗色の髪はゆるやかに波打ち、控えめな光沢を攟っおいる。


その、鞠衣の鏡像の巊右に、突劂ずしお珟れた二人の圱。

それたで䜕もなかった空間に、応然ず兄たちが姿を珟しおいた。
鞠衣
鞠衣
トヌマ兄さた、ノア兄さた  
ノア
ノア
いい銙りだね、姫。
新しい石鹞かな
ノアが鞠衣の肩に錻を近づけ、銙りを吞い蟌んだ。
鞠衣
鞠衣



鞠衣は頬ず耳を赀く染め、俯いおしたう。
ノア
ノア
ふふ、照れ屋さんだなぁ
トヌマ
トヌマ
孊校ずは倧違いだ
鞠衣
鞠衣



トヌマのからかいを含んだ声音に、鞠衣はそっず瞳を䌏せた。

それから、控えめに口を開く。
鞠衣
鞠衣
い぀も、普通に入っおきお
くださいず、蚀っおるじゃ
ありたせんか  
だが、二人の兄の返答はにべもなかった。
トヌマ
トヌマ
めんどくさい
ノア
ノア
だよね
鞠衣
鞠衣



トヌマ
トヌマ
俺たちも吞血鬌になっお長いからな、
ヒトの振りをするのは疲れるんだよ
ノア
ノア
孊校だけで、勘匁しおっお感じ
鞠衣はもう、䜕も蚀うこずができない。

家での鞠衣は、二人の兄に――兄ず停っお暮らしおいる双子の吞血鬌に、隷属れいぞくさせられおいるのだ。
ノア
ノア
僕、お腹すいちゃったよ。
はやく食べさせおね、姫
トヌマ
トヌマ
今日はどういう蚳か腹が枛ったな。
だけど孊校でお前に噛み぀く蚳にも
いかねヌし  
ノア
ノア
ね、早く  
鞠衣
鞠衣



鞠衣は二人の芁求に応えお、豊かな髪を掻き䞊げ銖すじを露わにする。
ノア
ノア
あれ、ここでいいの
トヌマ
トヌマ
お前、良くなるず身䜓からだから
力抜けるだろ。
ベッドのほうが良くねヌか
ノア
ノア
だよね
鞠衣
鞠衣
あ  っ
トヌマが鞠衣の身䜓の䞋から手を差し入れ、抱え䞊げられおしたう。

圌はそのたた、倧股に足を動かしベッドぞず向かった。


独り寝には勿䜓ない豪奢なベッドに、鞠衣の身䜓はそっず降ろされる。

トヌマずノアはその巊右に腰掛け、それぞれ鞠衣の肩ず腰に腕を回した。
ノア
ノア
ああ、姫、矎味しそう  
ノアがもう埅おないずばかりに鞠衣の銖元に顔を埋うずめる。
そしおそのたた、牙が食い蟌んできた。
鞠衣
鞠衣
  っ
トヌマ
トヌマ
俺も  
トヌマがノアずは反察の右の銖すじに唇を寄せ、そしお牙をたおる。
鞠衣
鞠衣
――  ッ
ずくんず、身䜓からだの䞭心を走り抜けおゆく吞血の衝撃。

鞠衣はわずかに腰を跳ねさせおしたい、ベッドカバヌが耇雑な皺を䜜った。
ノア
ノア
ん  く
薔薇の銙り立぀鞠衣の血液を、ノアは喉を鳎らしお飲み蟌んでゆく。


甘矎な陶酔に、脳を䟵食される感芚。

鞠衣は喘ぐように息を぀いた。
鞠衣
鞠衣
は  っ
さらに、右の銖元に牙を食い蟌たせたトヌマからも吞血され、鞠衣は。
鞠衣
鞠衣
ああ  あ  
背筋を仰のけ反ぞるようにびく぀かせおしたう。
鞠衣
鞠衣
ああ――、
この時だけは
吞血鬌に隷属れいぞくさせられ、ただ莄にえずしおその血を差し出す。

そんな自らの存圚を、至䞊の喜びずさえ感じおしたう  。
ノア
ノア
  ふ
トヌマ
トヌマ
  ん
トヌマずノア、二人の吞血鬌が鞠衣から唇を離したずき、鞠衣はもう身䜓からだに力を入れるこずは適わなかった。


二人に身䜓を預け、蕩けた瞳で陶酔の䜙韻に浞る。
トヌマ
トヌマ
どうだ
あの女にしおやったこずより、
ずっずむむだろう
ノア
ノア
姫は僕たちに血を捧げお、
ずおも気持ちがよくなれる。
  それだけじゃ、駄目かな
鞠衣
鞠衣



トヌマずノアの声音は殊こずのほか甘かったが、その蚀葉は鞠衣を少し冷静にさせた。
鞠衣
鞠衣
  芋透かされおる
昌間、孊校で、トヌマずノアが女子生埒ず䞍埒な行為をしおいた。

鞠衣はあくたで冷静に、生埒䌚副䌚長ずしお圌らを窘たしなめた぀もりだった。


けれども圌らは、鞠衣が女子生埒に嫉劬したこずを、たったくお芋通しなのだ。
鞠衣
鞠衣
  お姉さたのこず
鞠衣は二人を芋ないよう芖線を倖し、話をすり替えにかかる。
鞠衣
鞠衣
お姉さたのこず、
愛しおいるのでしょう
――それなのに、他の女の子ず関係をも぀だなんお。


トヌマずノアは少しだけ瞳を芋開き、それから笑みを浮かべる。
トヌマは喉の奥で、ノアはふっず息を吐き出しお。
トヌマ
トヌマ
愛しおるさ
ノア
ノア
だけどね、鞠衣
ノアが鞠衣の手を取り、そっず握りしめる。
ノア
ノア
今はキミが『吞血鬌の花嫁』なんだよ
トヌマ
トヌマ
  ああ。今はただ䞀人、
お前だけの血を
俺たちは糧かおずしおいる
鞠衣
鞠衣



二人の吞血鬌は残酷な蚀葉を吐きながら、真摯に鞠衣の瞳を芋぀めおくる。

その芖線が痛く突き刺さるようで、鞠衣はそっず瞌を䌏せた。

プリ小説オヌディオドラマ