第2話

初めまして(?)お兄ちゃん。
1,686
2020/03/23 15:40
今夜は初めてお父さんの息子(兄)に会う…それも2人だって言うからびっくりしちゃった。
お母さんからの注意を受けたし・・・「息子さんイケメンだからあなた大丈夫かしら」って…………どんだけイケメンなんだろう。
確かにお父さんがイケメンだったからイケメンなんだろって気はしてたけど、、、。
1番上の兄がお父さんに似てて2番目の兄がお父さんと元奥さんに似てるって話だったからもしかすると……イケメンと美少年が出てくる可能性ありかも、、、?
でも…まぁ、、、推しよりはさwww
全然じゃない?wwwどうせ一般人よwww(´Д`)ハァ…頑張ろ、、、
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

ほい、作者っす。
作者ね実は…オリキャラを!!
専属絵師様のsitoさんに書いてもらってます♪

ということで、

𝐼 𝑙𝑜𝑜𝑘 𝑓𝑜𝑟𝑤𝑎𝑟𝑑 𝑡𝑜 𝑠𝑒𝑒𝑖𝑛𝑔 𝑦𝑜𝑢 𝑎𝑔𝑎𝑖𝑛またお会い出来る日を楽しみにしています

プリ小説オーディオドラマ