第3話

内容考えられなかったので登場人物自己紹介
1,578
2020/03/26 18:20
あなた

私の名前は、あなた 最近親が離婚しちゃって新しいお家にお邪魔するんだ。
でもそこの家の兄弟がかっこいいって噂みたい…
ね?作者さん♪

作者(みつ)
作者(みつ)
あなたちゃん待ってくださいw
私まだアイコン書いてもらってる途中なんですからww
あなた

暇なんだもん…一人で喋ってろって言うの?

作者(みつ)
作者(みつ)
そうではなくてですね( ;´꒳`;)
あ!!そうだ♪
あなたちゃんお兄ちゃん達知りたくないですか?
あなた

知りたいのはやまやまなんだけど・・・

作者(みつ)
作者(みつ)
なんだけど?
あなた

やめておこうかなって。

作者(みつ)
作者(みつ)
なんでです?
あなた

お兄ちゃん達は本編でみんなに知って欲しいし…作者さんまだ固まってないでしょ?設定。

作者(みつ)
作者(みつ)
( ´ᾥ` )ウッ……そう、、、実は決まってないんです。
お兄ちゃんを誰にするか・年齢・容姿・諸々
あなた

どうするのさ!!
もう毎日更新始まってるんだよ?!

作者(みつ)
作者(みつ)
どうすればいいんですか!!
ということで…コメント欄に書いていただければそれを採用するかも知れない……。
あなた

なっ……何?!そんなことしていいの?!

作者(みつ)
作者(みつ)
いいんです……作品のため、、、読者様のためと考えればと安い御用です!!!!
あなた

作者さん……いえ、、、蜜さん!!!!なんという心域

作者(みつ)
作者(みつ)
ですが、私が嫌だ やこれはなんか違うなってものは使いませんのでそこの所ご理解お願いします!!
あなた

このコメント欄のやつはいつまで募集するの?

作者(みつ)
作者(みつ)
いつまでも最終話までです!!
最終話何話になるかわからないけどww
あなた

本当に…蜜さんはなんも決めてないねw

作者(みつ)
作者(みつ)
そうですよ?行き当たりばったりな作者であり作品です✨
あなた

私は好きだよ?そうゆうの

作者(みつ)
作者(みつ)
ありがとうございます♪
あなたちゃん
あなた

あっ…そろそろ終わる?

作者(みつ)
作者(みつ)
待ってください?
年齢とか発表してなくないですか?
あなた

あっ

作者(みつ)
作者(みつ)
では…自己紹介お願いしますw
あなた

了解w

名前:高山 あなた
年齢:高校2年生
誕生日:6月7日
好きな曲:歌い手様のカバー曲
推しは?:うらたさん・坂田さん・まふくん
1番好きな曲:(う)テオ(さ)あま×さかないものねだり(ま)ナイティナイト
グループで好きな曲:(usss)Shouёr・花鳥風月(AtR)四季折々に揺蕩いて・マリンスノーの花束を
歌い手名:瑞羽 葵
公開中歌みた:記憶の水槽・かいしんのいちげき・イデア・ナイティナイト・君が飛び降りるのなら…etc
フォロワー数372,450
フォロー数????

作者(みつ)
作者(みつ)
結構長くなっちゃいましたね…
あなた

そうだね、、、そろそろ終わろ?

作者(みつ)
作者(みつ)
ですね!!ではでは。
〇〇ちゃんと作者(蜜)
〇〇ちゃんと作者(蜜)
 𝐼 𝑙𝑜𝑜𝑘 𝑓𝑜𝑟𝑤𝑎𝑟𝑑 𝑡𝑜 𝑠𝑒𝑒𝑖𝑛𝑔 𝑦𝑜𝑢 𝑎𝑔𝑎𝑖𝑛またお会いできる日と楽しみにしています

プリ小説オーディオドラマ