第38話

story . 37
1,592
2019/06/16 02:49
海青side





やっとジム来れたー!







陣
予約した坂本です
癒人(ユウト)
癒人(ユウト)
はい。坂本様ですね、下にインストラクターがいますのでどうぞ
陣
ありがとうございます





下に行く途中




北人
北人
海青今日は分かってるよな
海青
海青
ほんとにむりですって!
慎
俺らだって諦めたんですよ!
翔平
翔平
いっちょカマしてきてくださいよ!
海青
海青
ほんとに無理
壱馬
壱馬
そんなでかい体して意外とビビりなんだな
彰吾
彰吾
あんないい体と毎日ヤれんだよ?
健太
健太
話の趣旨変わってまーす‪w‪w
翔吾
翔吾
あとこの階段3段降りたらもう居ますよ?
海青
海青
あぁー!もう分かりました!言いますよ、でもジム終わったらね?ジムはきちんとやりたいんで
龍
わー楽しみだー
海青
海青
みんな、他人事だから…
樹
応援してるよ
海青
海青
樹ーー😭
RIKU
RIKU
ふぁいとーう👊
海青
海青
はい…👊
昴秀
昴秀
はい!着いた‪w
夏都(ナツ)
夏都(ナツ)
今日はありがとうございます
武藤
武藤
ありがとうございます




あーやっぱ無理、







俺死ぬわ












全然集中出来ん、あなたさんの方ガン見しちゃう




武藤
武藤
ん?なにかついてますか?‪w
海青
海青
い、いやぁついてません///
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
海青以外)
爆笑😂😂
RIKU
RIKU
あ、あなたまた敬語ー
武藤
武藤
あ、ごめん‪w‪w
翔吾
翔吾
がんばって!‪w‪w
武藤
武藤
あ、しょーくん!映画見たよ
翔吾
翔吾
ほんと!?
武藤
武藤
うん!かっこよかったよ
翔吾
翔吾
ありがとう😊
武藤
武藤
うん!その笑顔癒される‪w
翔吾
翔吾
そっか‪w‪w‪w




モヤモヤする、






もーほんとやだ





健太
健太
ねー翔吾くん、顔見ようよ海青の小声
翔吾
翔吾
わっ、
夏都(ナツ)
夏都(ナツ)
じゃーそろそろ始めますかー?
武藤
武藤
また前と同じメンバーに別れますか?
慎
そーですね




分かれる




武藤
武藤
えーと、『山本彰吾』さん
『武知海青』さん
『神谷健太』さん
『RIKU』さん
『浦川翔平』さん
『長谷川慎』さん
『藤原樹』さん
『鈴木昂秀』さんで大丈夫ですか?
全員
はーい
RIKU
RIKU
もうあだ名で呼んでくれないの?
武藤
武藤
呼んでも大丈夫ですが、一応ジムなのでと思いまして‪w
彰吾
彰吾
俺あだ名がいい
樹
俺も
武藤
武藤
じょあみんなあだ名で呼ぶね
全員
はーい
武藤
武藤
じゃあ何からする?
翔平
翔平
走るやつ!
武藤
武藤
言うと思った‪w
武藤
武藤
かーくんは別メニューする?
海青
海青
そ、そーだね
海青
海青
別メニューするわ
武藤
武藤
おけ
武藤
武藤
好きなのやっていいから、一応何をどのくらいの時間やったか報告お願いね
海青
海青
はーい




俺キョドってるよね





やばいわ





慎
あなたー
武藤
武藤
今行くー
武藤
武藤
じゃあ頑張って!
海青
海青
ありがとう!





あー行っちゃった…





まーこれが仕事だしね‪w‪w











って感じで終わった

プリ小説オーディオドラマ