第4話

すみれ視点
278
2021/06/08 12:14
今日は何歌おうかな?
うーん

かいしんのいちげきにしよう
山川純連
山川純連
んっん
ルナ
ルナ
アーッアッアー
よし
ルナ
ルナ
好きの気持ちは
ルナ
ルナ
止まらないのです
ろいろ
カット!
よし
今回はMIXなしで投稿してみようかな
まぁいつも少ししかしてないけど
ーーーーーーツイッター↓
ルナ:こんにちは
今回はかいしんのいちげきを歌いました。
MIXなしにしました。
聞いてくれると嬉しいです。
Aaa
ルナさん最高です!
ルナ:こんにちは
ありがとう
Aaa
コメ返し!ありがとうございます!😂
Baa
MIXなしでこのレベル!?
ルナさん凄すぎ!!
ルナさん神ですね!!



























翌日
ピコン!
山川純連
山川純連
何だろ
ーーーーーーーーツイッターDM↓
まふまふ
こんにちは!まふまふです。
この度はコラボをお願いしたくてDMさせていただきました。
ルナさんもし良ければコラボしませんか?
山川純連
山川純連
!?
山川純連
山川純連
(キョロキョロ
山川純連
山川純連
(チラッ
山川純連
山川純連
!?
見間違いかと思ったけどやっぱり違うよね
山川純連
山川純連
(ハッ
山川純連
山川純連
(グニッ
痛い
夢でもなかった
どっどうしよう!
どう返したら正解なのかな
どうしよう!どうしよう!←ただいますみれパニック中
とっとにかく返さないと!
えっえっと
ーーーーーーーーーツイッター↓
ルナ:こんにちは DM返信
この度はDMありがとうございます。
ですが自分にはまだあなた様とコラボできる資格がありません。
DM本当にありがとうございました。
ーーーーーーーーーーまふまふ視点
ピコン!
まふまふ
まふまふ
(バッ
まふまふ
まふまふ
えっ!?
そらる
そらる
まふうるさい
そらる
そらる
どうしたの?
まふまふ
まふまふ
さっきルナさんって人にDMを送ったですけど…
そらる
そらる
まふそれマジ!?
そらる
そらる
それで返事は!?
まふまふ
まふまふ
自分にはコラボする資格がないからって
そらる
そらる
いやいやルナさんは歌い手界では結構凄い人だよ
まふまふ
まふまふ
たぶんそれ本人分かってないんじゃない?
そらる
そらる
マジか
まふまふ
まふまふ
まぁとにかく資格なんて必要ないって送っとこ
ーーーーーーーーツイッター↓

まふまふ
資格なんて必要ないですよ!
僕が勝手にルナさんとコラボしたいだけですから!
ーーーーーーー視点戻り
ピコン
山川純連
山川純連
!
山川純連
山川純連
(ポロポロポロ←嬉し泣き
ーーーーーーーーツイッター↓
ルナ:こんにちは
こんな自分ですがコラボよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーまふまふ視点戻り
まふまふ
まふまふ
!
まふまふ
まふまふ
やったー!
そらる
そらる
まふコラボOK貰えたの?
まふまふ
まふまふ
うん!やったー!
ーーーーーーーーーー
ろいろ
追加で天月さん出します。
天月
天月
もう忘れないでね?
ろいろ
うん
天月
天月
何その返事!
そしてなんで僕だけ実写!?
ろいろ
なんかイラストより実写のほうがいいなって思ったから
天月
天月
ふーん
ろいろ
じゃぁバイバーイ!
天月
天月
バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ