第65話

# e p i l o g u e
5,016
2021/11/24 07:59
リ カ バ リ ー ガ ー ル
宜 し く 頼 む よ 。
は い 。
リ カ バ リ ー ガ ー ル
新 し い 養 護 教 諭 さ ん 。笑
か ら か わ な い で 下 さ い よ 。笑
リ カ バ リ ー ガ ー ル
ほ ん じ ゃ ぁ ね 。
お 疲 れ 様 で し た 、 近 い 内 に ま た い ら し て 下 さ い 。
リ カ バ リ ー ガ ー ル
ほ い ほ い 。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 💊


爆 豪 side

爆 豪  勝 己
爆 豪 勝 己
お ら ぁ あ あ あ あ あ !!!!


『ぐ は ぁ … っ 。』

切 島 鋭 児 郎
ダ イ ナ マ イ ト 〜 !!!!
爆 豪  勝 己
爆 豪 勝 己
省 略 す ん な ! 大・爆・殺・神 ダ イ (以下略)
切 島 鋭 児 郎
悪 い 。笑
敵 は 捕 ま え た か ?
爆 豪  勝 己
爆 豪 勝 己
お う 。
切 島 鋭 児 郎
さ ん き ゅ ー ! 流 石 だ な !
爆 豪  勝 己
爆 豪 勝 己
っ た り め ー だ 。
切 島 鋭 児 郎
そ ん じ ゃ 、 こ の 敵 は 俺 の 方 で や っ と く か ら 、 お 前 に ち ょ っ と 他 の 頼 み 事 。
爆 豪  勝 己
爆 豪 勝 己
… 。
切 島 鋭 児 郎
… 分 か っ て る か 。
爆 豪  勝 己
爆 豪 勝 己
… う る せ ぇ 。
爆 豪  勝 己
爆 豪 勝 己
行 っ て 来 る 。


今 日 は あなた が 死 ん で 三 年 。


あ の ま ま あなた は 雄 英 の 保 健 室 の 奥 に い た 。


三 年 待 ち 、 目 覚 め ず 、 今 日 。


焼 か れ る 事 と な っ た 。

爆 豪  勝 己
爆 豪 勝 己
… あ 。
リ カ バ リ ー ガ ー ル
お や 、 あ ん た 。
爆 豪  勝 己
爆 豪 勝 己
ど も 、 あ れ 、 今 日 退 職 っ す か 。
リ カ バ リ ー ガ ー ル
そ う さ 、 新 し い 子 が 来 た ん で ね 。
リ カ バ リ ー ガ ー ル
て い う か 、 ま だ 慣 れ な い ね 、 敬 語 。笑
爆 豪  勝 己
爆 豪 勝 己
勘 弁 し て 下 さ い 。笑
リ カ バ リ ー ガ ー ル
… あなた な ら 保 健 室 に い る か ら ね 、 あ ん た が 手 続 き し な 。
爆 豪  勝 己
爆 豪 勝 己
… は い 。


俺 は 保 健 室 に 入 る 。

爆 豪  勝 己
爆 豪 勝 己
失 礼 し ま す …
は い は い 怪 我 で す か ?
私 今 日 赴 任 し た 雄 英 の 看 護 教 諭 な の で す が 。
爆 豪  勝 己
爆 豪 勝 己
… 。


俺 は 声 が 出 な く な っ た 。

あ れ ? プ ロ ヒ ー ロ ー の 大・爆・殺 … こ の 名 前 ち ょ っ と 略 し た く な り ま す ね 。
私 さ っ き 起 き た ば か り で 、 今 の 世 界 が 良 く 分 か ら な い ん で す 。
あ ら 君 、 よ く 見 る と か っ こ 良 い で す ね 。


目 の 前 の 女 は 意 地 悪 そ う に 笑 い な が ら 俺 に 近 づ く 。


俺 も 笑 い な が ら そ い つ に 近 づ い た 。

聖 羅  (なまえ)
聖 羅 あなた
彼 女 さ ん と か は い る ん で す か ? 笑
爆 豪  勝 己
爆 豪 勝 己
… あ ほ か っ 。笑


『お 前 以 外 愛 し 殺 せ ね ぇ っ つ ー の 。』



そ う 言 う と ふ わ り と 笑 い 、 微 か に 涙 を 浮 か べ る 、 三 年 越 し の 彼 女 。


… 寝 て い る 間 も 聖 羅 家 は 焼 か な け れ ば 成 長 す る の だ と 聞 い た 。


大 人 び た 彼 女 は と て も 綺 麗 で 、 白 衣 が 似 合 う 。


そ れ は 俺 も な の だ ろ う か 、 前 よ り 目 線 が 低 い 。



互 い に 成 長 し て い る 、 身 も 、 心 も 。



ま だ ま だ 俺 の 知 ら な い 彼 女 が 、 彼 女 の 知 ら な い 俺 が 、 沢 山 あ る の だ ろ う 。


す れ 違 っ た 日 々 も 、 離 れ て い た 時 間 も 、取 り 戻 そ う 。


沢 山 の 景 色 を お 前 と 見 て 、 空 い た 日 々 を 埋 め て い こ う 。



そ の 想 い が 届 い た の だ ろ う 。



俺 と あなた は 、最 初 も 、 今 日 も 出 会 っ た こ の 場 所 で …






甘 い 、 口 づ け を し た 。


fin ‎𓂃 𓈒𓏸

プリ小説オーディオドラマ