第24話

お家訪問
212
2019/08/26 08:31




ぴんぽーん













『 ん……? 私寝ちゃってた? 』













あ 、 お家訪問とやらがあるんでした 。










ちーん ((















ガチャッ ( ドアを開ける音 )










『 …はい どーぞ 入って 』



佐藤 「 寝てた?ごめんね?なんか 」



『 大丈夫 〜……ごほごほげほ 』



中島 「 大丈夫じゃないね?笑 」



『 ま、入ってくださーい (棒) 』



菊池 「 おじゃましまーす 」



マリウス 「 綺麗な部屋!!! 」



『 さっき急いで片付けたんやからね … 』



佐藤 「 なんかあなたらしくない笑 」



菊池 「 なんか分かるかも‪笑 」



『 部屋ぐちゃぐちゃだと思ってたとでも
いいたいんか ? あ" ………? 』



中島 「 姫怖いよ〜♡ 」



『 ♡ついてるよ〜 語尾に ……
ってなんかさ 』



マリウス 「 どうしたの? あなたちゃん 」



『 やっぱ皆といたら元気になれる…!!
なんか治ってきた気がs… ごほっげほ 』



佐藤 「 治って … 」



『 ないね‪… あは 、ごほ 』



菊池 「 俺は治ったけどな 」



『 うつしてやろうか…? ごほっげほ 』
( マスクしてます…笑 )



中島 「 咳すごい辛そうだね、病院行く? 」



『 うん… 明日でも行こうかな〜 』














ガチャッ ( ドアが開く音 )



マリウス 「 あれ?誰〜? 」



佐藤 「 お兄さん?? 」














やべ っ !!




シスコンにいにじゃん ((





















プリ小説オーディオドラマ