第9話

少クラポリス 🚨
394
2019/08/16 02:01

NO side .




平野 「 ザ少年倶楽部に広がる疑惑の数々 」



永瀬 「 ホントなのかウソなのか僕たちがウワサの真相をパトロール … 名付けて ! 」



しょうれん 「 少クラポリス〜〜!! 」



平野 「 あ、早速いた!! 」



七瀬 「 ……? …… ( 察した )」



永瀬 「 あなたですねぇ 」



七瀬 「 あっ、こんにちは〜 ‪私急いでるんで 」



永瀬 「 いや、待て待て笑 お茶持って帰ろうとすなや笑 」



平野 「 あ、忙しいんですか? なら… 」



永瀬 「 いや、嘘やろ笑 」



七瀬 「 はいはいー、嘘ですよーだ。 あれでしょ? 少クラポリスってやつっしょ? 」



平野 「 少クラポリスってやつだね 」



七瀬 「 あのー、私逮捕されるようなことしてないんで帰っていいっすか? 」←



永瀬 「 タレコミは沢山届いてるんでね 」



七瀬 「 まじか 」



平野 「 早速読んでいってください 」



永瀬 「 あ、俺が読むの? えー 」



七瀬 「 打ち合わせちゃんとしといてください、ポリスさん達 」



永瀬 「 あ、もう逮捕しましょうか? 」



七瀬 「 え、許して笑 」



平野 「 じゃあもう俺が読んじゃいますよ! えー、美 少年 浮所飛貴 !! 」



七瀬 「 お、浮所くん 」



平野 「 あなたちゃんは那須のことが好きすぎる!! 」



永瀬 「 おっとー浮気ちゃいますかこれ 」



七瀬 「 浮気?なにそれ 」



平野 「 勝利くんがいますか あなたには 」



七瀬 「 浮気じゃないない笑 てかまず付き合ってもないわ笑 」



永瀬 「 これどういうことですか? 」



七瀬 「 仲良しなんですよ! 」



平野 「 あ、読むの忘れてた。 もっと俺にも構ってよ〜 だって 」



永瀬 「 モテモテやな笑 こんな女子力ゼロのやつのどこが… 七瀬「 1回地獄行く? 」



七瀬 「 じゃ、今度みんなでご飯行こう!! 」



平野 「 俺も行ってい? 」



七瀬 「 うん! 」



永瀬 「 なんの約束してんねん笑 はい、次どーぞ 」



平野 「 次ー、 Sexy Zone 勝利くんからですよ〜 」



七瀬 「 え、勝利?? 」



平野 「 あなたは俺の事が好きすぎる!! 」



七瀬 「 はい、これは違うね 勝利が好きすぎるんだよ? 」



永瀬 「 あなた、爆モテやん 」



七瀬 「 モテモテで困っちゃ〜う♡ 」



永瀬 「 逮捕していいっすか?‪ 」



七瀬 「 まてまてまてまて」



平野 「 浮気しすぎの罪で逮捕します! 」



七瀬 「 いや、それはちょっと違うくねーか笑 あと私誰のものでもないんでー 」



永瀬 「 じゃあ写真いいですか? 」









永瀬 「 じゃ、なんか締めの一言をください 」



七瀬 「 美 少年!! 今度ご飯行こう!! 紫耀もね 」



永瀬 「 締まってないし、ここ伝言するとこじゃないんで笑 また罪増えたな 」



平野 「 いつにする? 」



七瀬 「 どするー? 」



永瀬 「 やめいやめい 」



七瀬 「 あ、あとしょーり!! しょーりともご飯行ってやるから待っとけ!! 」( キメッ )



永瀬 「 えー罪が2個増えました 」



七瀬 「 はあっ?!笑 」



永瀬 「 多分次回もあなたでしょうね 」



七瀬 「 ずっと楽屋に、こもっとこ… 」



平野 「 以上少クラポリスでした〜 」



七瀬 「 ばいば〜い 」

プリ小説オーディオドラマ