第27話

ツンツンとやら ツンデレとやら
246
2019/08/28 08:14





中島 「 あなた〜〜〜 」( ぎゅー )



『 … 』( 避ける )



中島 「 え…あなた…?いつものしてくれるのに!! 」



『 いや、したことないけどね? うん 』



菊池 「 あなた、だんだん避けるの上達してきてるし笑 」



マリウス 「 華麗な避け だよね笑 」



『 健人くんのおかげで避けるの上達しました ありがとう 』←



佐藤 「 あなたってツンデレだよね 」



『 勝利もだよ!!!!! 』



佐藤 「 いや、あなたね? 」



『 しょーりでーす 』



佐藤 「 え、どこが? 」



『 そこだよそこ!!ツンツンじゃん! 』



佐藤 「 ツンツンならデレないじゃん 」



『 あ、そか …
じゃあ私もデレないよ!!ツンツン! 』



佐藤 「 たまにデレる 」



『 デレることある? 滅多にないよね? 』



佐藤 「 あるある 」



『 はあ〜〜〜? 勝利もたまにあるから! 』



佐藤 「 さっきツンツンって言ったじゃん! 」



『 やっぱツンデレだ!! 』









と 、 こんな言い争いが


10分くらい続きました ((



私たち 仲良いからね !!!!



てかなんなの この言い争いは 笑














( 中島 二人ともツンデレだね〜 )

( マリウス 言い争い多いけど本当は仲良しだもんね〜 )

( 菊池 うんうん、それは分かったけど言い争いの内容どうでもいいことじゃない?笑 )

















プリ小説オーディオドラマ