第15話

JKらしいことしたい !!!
240
2019/08/18 05:10


佐藤 side .



ピロン ( スマホの着信音 )
ナナセ 。
ナナセ 。
至急
ナナセ 。
ナナセ 。
原宿にきてくらさい
ナナセ 。
ナナセ 。
あ、ください





突然のあなたからの LINE





くらさい ってなに 笑





「 なんで ? 」「 どうしたの? 」
って返したら …




ナナセ 。
ナナセ 。
学校帰りに
たぴたぴ飲みに原宿行ったねん
ナナセ 。
ナナセ 。
じゃあ ファンにくっそバレて
やばいことになった
ナナセ 。
ナナセ 。
なぜ勝利に助けて求めてるかと言うと
トーク履歴の1番上にあったからです
お願いします来てください




あなた ばかじゃん 笑





原宿だから人多いに決まってるのに 。





でもトーク履歴1番上ってのは
何気に嬉しい …(?)





「 しょうがない 」「 行くから待っとけー!」
「 たぴたぴ?ってたぴおか? 奢ってね? 」
って送りました 、 はい ((






ナナセ 。
ナナセ 。
ありがと〜〜〜〜〜
ナナセ 。
ナナセ 。
うんうん
奢る奢る !!!





よっしゃあ 〜!!





俺もたぴたぴ !! (?)





ってことで原宿いきます 〜!
















プリ小説オーディオドラマ