第30話

birthday
144
2019/09/09 11:51





今日は … !!















今日は !!












ガチャッ









中島 「 あなた〜〜!! 」( ぎゅっ )



『 ちょ、健人くん ?! 』



佐藤 「 あ、今日は避けなかった 」



『 避ける暇も無かったわ笑 』



「「「「 誕生日おめでとう!! 」」」」



『 ありがとう〜〜!!
そいえば 今日 誕生日か 忘れてた 』



菊池 「 自分の誕生日忘れてたあ?! やっぱあなた ばk … 」



『 なわけ!! ないじゃん …
本当は 今日すっごい楽しみにしてたよ!
楽屋 入ってきたら皆どんな反応だろうって
だから … ありがとうっ 』( にこっ )



佐藤 「 ……… これからも仲良くしようね 、 俺のシンメさーん 」



『 …するに決まってんじゃんっ!
そーいえば4歳差期間入ったね 』



マリウス 「 あなたちゃんも18歳か〜! 」



『 カウコン出れる歳だよ!! 』



菊池 「 18歳なっても中身はなんも変わんないんだろうね あと身長も 」



『 意地でも変わってやるから !!!
身長伸ばすもん!!!! 』



菊池 「 今のちっこいあなた可愛いからそのままでいいと思うけど〜? 」( にや )



『 ちっこい 言うな!! 笑 』



中島 「 って事で今日は食べに行こうか 」



『 やった !! 』

















18歳になりました !!





最高の誕生日だなあ 😭👏🏻✨





たくさんの人に祝っていただけました !





聡ちゃんも祝ってくれて セクゾみんなでご飯行ったよ !!





今年のカウコンは出れるよ !! 私 !! やっと !!















プリ小説オーディオドラマ