第28話

七瀬のにこにこぶろぐ !!☻②
184
2019/08/28 22:32



七瀬のにこにこぶろぐ !!☻






やほやほ 〜 🙌



七瀬 あなたです ☻



すいません サボっちゃってました … ((



ほんまにごめんなさいいいいいいいい



これからはもっと更新します !!!



最近あった話を話しますね 〜



10分くらい勝利と言い合いしたこと ! 笑



めっちゃどうでもいいことで 笑



内容は想像にお任せするね ? 😂



喧嘩とかじゃないよ !日常茶飯事 !



最後は皆で笑いあってました …笑



じゃ 、このへんで 〜 !!



写真 みて !!



こ〜んなに仲いいんだよ ☺️☺️



じゃあ まったね 👋





[ さとなな ツーショット ]









@111

さとなな 好き 。 (( え



@222

尊いいいいいいいい



@333

言い合いの内容はなんだろう 🤭
なんか想像したら可愛いな 😂



@444

セクゾの楽屋にお邪魔したい ←
めっちゃ楽しそうやん !!



@555

写真めっちゃ仲いい !!! 笑
さとなな 愛してます ()















プリ小説オーディオドラマ