第7話

ドッキリ
293
2019/08/15 04:31



某ドッキリ番組の撮影です !!!



私 七瀬と勝利が仕掛け人らしいんですが 、



ドッキリの内容は聞いておりません !笑











『 え、私と勝利が付き合ってる
ドッキリ…ですか? 』



スタッフ 「 はい 」



佐藤 「 はいって笑 」



『 多分とんでもないことなりますよ笑 』



佐藤 「 まず健人くんが、あなたらぶなんで… 」



『 …いいんですか どうなっても 』((え?笑











って事で スタート します ←









皆が楽屋に来る前に 2人でいちゃいちゃ
しとけってことなんですが …




『 どうやってするの? 』



佐藤 「 …わかんない 」



『 ね〜 』



佐藤 「 うん笑 」






上手くいく気しないね 〜 これ笑







『 今度のデートいつにする? …とか? 』



佐藤 「 それいいね、あ もう来るよ? 」



『 ええええええ 』




ガチャッ





『 こ、今度のデートいつにする〜? 』



佐藤 「 え、えーと 明日 」←



『 明日ね おっけーい!! 』



中島 「 え、デート?? 」



菊池 「 付き合ってんの?笑 」



マリウス 「 ま、まさか 」



『 …… バレた? 』



佐藤 「 俺たち付き合ってる 」



中島 「 いつから? 」



『 ちょっと前から …だよね? 』



佐藤 「 そ、そ、そ、そう !! 」



菊池 「 まじで? 」



マリウス 「 あなたちゃん達さー、なんで言わなかったの? 報道とかされたらどうするの! 」





マリちゃんには負けます ((






『 ごめん… 』



佐藤 「 ごめん 」



『 でも私 勝利のことが好き … 』





なんやこれ 照れる ()





佐藤 「 俺もあなたのこと好きだから 」



中島 「 二人とも愛し合ってんのか!! 」



『 う、うん!! 愛し合ってる…(?) 』



菊池 「 でもファンの子達がどう言うかよ? 」



マリウス 「 そうそう 僕達が良くても… 」



『 そうだよね …
まあ、これドッキリなんだけどね?笑 』



佐藤 「 そうそう ドッキリ笑 」



菊池 「 は? 」





てってれ 〜 🎶




さとなな( 佐藤&七瀬 )「 ドッキリ大成功〜 」



中島 「 まじか笑 」



菊池 「 ふざけんなよ笑 」



マリウス 「 びっくりした!!笑 」



『 私もドッキリ内容聞いた時驚いた 』



佐藤 「 まさか俺らがねえ笑 」



『 うん笑 』



中島 「 良かった〜!! 姫は姫なんだね? (?) 」←



『 違います笑 』











大成功でした (?)













プリ小説オーディオドラマ