第14話

JKらしいことしたい !!!
256
2019/08/17 11:18





ただいま 七瀬あなた は学校の帰りでございます 。





私の学校もう始まってんのよね 〜





あと 3時間後 に事務所の方に行かないといけないんだけど まだ時間あるし … 。





JKらしいことしたい !!!





私は今 LJK !! らすとじぇーけー !!





ってことで 原宿へれっつご 〜





たぴたぴ 飲むぞぉぉぉ





あ、ちな 1人です
( 友達いるよ?!いるからね??
でも今日は事務所も行かなくちゃだし1人で !!! )









ファン 「 きゃああああ!!」



ファン 「 あなたちゃあああん♡ 」









私ばかですね ((





速攻バレました 。





制服だし 余計ね …





今 人いないとこで見潜めてんだけどさ 、





たぴたぴ … どうしてもしたいよおおお (泣)















プリ小説オーディオドラマ