第21話

悩みゴト 。
282
2019/08/21 08:47






佐藤 「 し、ん、ちょ、う、の … ? 」











身長の伸ばし方 検索

















『 わああああああああ 』



菊池 「 あなたうっさい 」



『 ちょ 、… 見た…の ? 』



佐藤 「 見たってか見えた 」



『 ……… 』



佐藤 「 だからか、最近やたらと牛乳飲んでるし、やたらと背伸びしたりしてるし そーゆーことか 」( にやり )



『 バレてたの … 』



マリウス 「 あなたちゃんってそんなに身長低い?? 」



中島 「 低くは見えないけどね? 」



『 162センチだよ ?! 』



佐藤 「 俺と3センチしか変わんないじゃん 」



『 体重増えちゃった分 、
身長を伸ばしたらいけるって気付いたから! 』 ( きりっ )



菊池 「 ばかじゃん‪笑 」



『 どこがぁ? 』



中島 「 今の姫のドヤ顔なに 笑笑笑 」



マリウス 「 …っぶっ…笑 」



『 なんでなんでなにがおかしい 〜?
てか 牛乳飲まなあかんわ 』( 一気飲み )



佐藤 「 いや、真剣に牛乳飲むのやめて?笑 」



菊池 「 あなたはちっちゃい方がいい 」



中島 「 うんうん 」



『 …おえ 牛乳やっぱまじい 』← 聞いてない

















身長高い女子 って憧れ !!!



牛乳ってほんまに伸びるん ??



知らないけど とにかく飲みます ←


















プリ小説オーディオドラマ