第48話

アイス
249
2020/08/09 15:08
霞もも
霞もも
はいドリンクどーぞ
赤葦
赤葦
あ、ありがとうございますももさん
霞もも
霞もも
んーやお疲れ様
霞もも
霞もも
木兎さんお疲れ様ですどうぞ
木兎さん
木兎さん
おーありがとな、なーもも
霞もも
霞もも
何ですか
木兎さん
木兎さん
ももってあの烏野のチビちゃんたちのやつできたりするの?
霞もも
霞もも
え、あー変人速攻ですか?
木兎さん
木兎さん
そうそうそれそれ
霞もも
霞もも
まぁやってみなきゃわかんないですけどね
木兎さん
木兎さん
え、じゃあやってやって
霞もも
霞もも
あーじゃーコートかりますね
霞もも
霞もも
みゆーちょっといい?
霧先美優
霧先美優
ハイなんでしょうか
霧先美優
霧先美優
ごめんねちょっと呼ばれたからまたね
影山に質問攻めを受けていた
霞もも
霞もも
ちょっと変人速攻使えるか試してみたくて
霧先美優
霧先美優
でも見ないとわからないですよ
霞もも
霞もも
あ、じゃあそれなら
霞もも
霞もも
日向くーん影山くーん
急いで駆けつけてきた
霞もも
霞もも
ちょっと澤村くんこの二人借りるね
澤村
澤村
はいどうぞ
みんな
みんな
霞もも
霞もも
ちょっとさいつも使ってるあの速攻やってくんない
影山
影山
え、あ、はい
日向
日向
おい影山いつものでいくからな
影山
影山
日向!
パシュッ
ドンッふわ
バシッ
霞もも
霞もも
みゆわかった
霧先美優
霧先美優
んーまー何となく
霞もも
霞もも
取り敢えず早いトス頂戴であとできるだけ高いやつ
霧先美優
霧先美優
了解です!
霞もも
霞もも
あ、ありがとね二人とも
霞もも
霞もも
ちょっと見てて
霧先美優
霧先美優
じゃいくよーん
はーい
霞もも
霞もも
(助走から少し早く
霞もも
霞もも
(ボール目線で追って
ダンッふわ
霞もも
霞もも
ここだ?!
霞もも
霞もも
バシン
ブワッコロコロ
霞もも
霞もも
ット
霞もも
霞もも
うんできたわ変人速攻
霧先美優
霧先美優
おーできたー
日向
日向
え、一回で
日向
日向
てゆうかももさん
霞もも
霞もも
ん、どしたの
日向
日向
ももさんの最高打点って何cmなんですか
霞もも
霞もも
あ、えっと確か
霞もも
霞もも
3.、メーター
霞もも
霞もも
80、90、くらいかな
みんな
みんな
え、そんなに
霧先美優
霧先美優
ももちゃんは、めちゃくちゃなジャンプ力だから
霧先美優
霧先美優
私も始めて見たとき本当に人間かと思っちゃったよ
みんな
みんな
それ言えてる
影山
影山
え、本当に女子?
霞もも
霞もも
いや女だけど
影山
影山
身長は、
霞もも
霞もも
159
影山
影山
体重は
霞もも
霞もも
29
みんな
みんな
2、29?!
霞もも
霞もも
え、うん
霞もも
霞もも
あれもしかして重い方?
赤葦
赤葦
いやいや逆に軽すぎます
清水潔子
清水潔子
え、大丈夫ちゃんと食べてる?
霞もも
霞もも
はい朝も昼も夜も
白福雪絵
白福雪絵
それでこの体重
宮ノ下
宮ノ下
え、お腹空かないの?
霞もも
霞もも
うーんはい
谷地人花
谷地人花
えーーー
雀田かおり
雀田かおり
ちゃんと栄養とってる?
雀田かおり
雀田かおり
嫌でもあの食事からして栄養は、とってるか
霞もも
霞もも
まぁ体に異常は、無いんで大丈夫ですけど
黄金川
黄金川
そんなにユースの練習ってきついんですか
霞もも
霞もも
いや全然皆んながやってるようなやつだよ
霞もも
霞もも
別に疲れるほどやってないけど
霞もも
霞もも
ね、みんな
白井  霧矢
白井 霧矢
いやももの体力が異常だからだよ
神崎美琴
神崎美琴
そうだよ私たちレシーブ練がきついんだもん
霞もも
霞もも
あ、そうなんだ
霞もも
霞もも
じゃ、もうちょっとゆっくりやるか
神崎美琴
神崎美琴
よっしゃ
月島
月島
てゆうかなんでそんなに質問するの
月島
月島
"王様"
影山
影山
あーなんだ月島このやろ
猫又監督
猫又監督
おーい皆んなちょっと聞いてくれ今気温が凄く高くなっておるだから一旦休憩じゃ
みんな
みんな
はい!
霞もも
霞もも
(王様?)
霞もも
霞もも
あ、そうだ
霞もも
霞もも
(アイス作ってるんだった
霞もも
霞もも
(持ってこよ
ガチャ
霞もも
霞もも
よしと
霞もも
霞もも
猫又せんせーい
猫又監督
猫又監督
おーどうしたんじゃ
霞もも
霞もも
これ今日の朝アイス作ったんです多分人数分あると思いますから皆さんで食べてください
猫又監督
猫又監督
おーそれはありがとうな
猫又監督
猫又監督
じゃあ配ってくれ
霞もも
霞もも
はい?!あとこれ猫又先生の分です
霞もも
霞もも
お口に合うといいんですけど
猫又監督
猫又監督
おーありがとうなささはやく溶ける前に配りなさい
霞もも
霞もも
はい?!
霞もも
霞もも
みなさーん
みんな
みんな
ん?
霞もも
霞もも
アイス作ったんですきっと人数分あると思うのでどうぞ一人づつ取りに来て下さい
みんな
みんな
おー/まじか/ウォッシャー/ウェーイ
霞もも
霞もも
はいどうぞ味は、好きなの選んでね
みんな
みんな
ガヤガヤ
霞もも
霞もも
あ、研磨!
研磨
研磨
霞もも
霞もも
はいこれ
研磨
研磨
ありがと
霞もも
霞もも
研磨アップルパイ好きって言ったからりんご味にしてみた
研磨
研磨
本当に(俺のために
霞もも
霞もも
うん!
霞もも
霞もも
それと練習頑張ってね夜のデザートアップルパイにしてるから
研磨
研磨
うんそれなら頑張れるかもありがと
霞もも
霞もも
ううんじゃ、またね
研磨
研磨
うん
烏養コーチ
烏養コーチ
今日は、暑いな
武田先生
武田先生
そうですね彼らが熱中症にならなければいいですけど
霞もも
霞もも
烏養さーん武田せんせーい
烏養コーチ
烏養コーチ
ん、
霞もも
霞もも
はいこれどうぞよかったら食べて下さい
武田先生
武田先生
おーありがとうございます
烏養コーチ
烏養コーチ
でもこんなのいつ作ったのか
霞もも
霞もも
あー昨日の夜食材買いに行った帰りにちょっとアイスを買おうと思ったんですけど帰る頃には溶け出しててそれで今日の朝人数分作ることにしたんです
霞もも
霞もも
気温も上がるって書いてありましたしね
武田先生
武田先生
それにしても凄いですねこの人数を
霞もも
霞もも
まぁーうちのチームの皆んなよりましです
霞もも
霞もも
それに烏野のみなさんは、とても騒がしいけれど明るくて頼もしいいいチームですね
烏養コーチ
烏養コーチ
そこまで言われるとありがたいな
武田先生
武田先生
あとで皆さんに伝えておきますね
霞もも
霞もも
あ、ありがとうございます
霞もも
霞もも
では、
烏養コーチ
烏養コーチ
ああ
武田先生
武田先生
はい
マネ
マネ
ももちゃん
霞もも
霞もも
はい
谷地人花
谷地人花
このアイスどうしたの?
霞もも
霞もも
あーそれは
今までのことを話す
清水潔子
清水潔子
そっか
宮ノ下
宮ノ下
いやももちゃん料理も完璧なのに
白福雪絵
白福雪絵
アイスも作れるとか
雀田かおり
雀田かおり
凄い
霞もも
霞もも
あーそうですかてゆうか味大丈夫でした
白福雪絵
白福雪絵
うんめっちゃ美味しい
谷地人花
谷地人花
暑い時に食べるからもっと美味しいです
霞もも
霞もも
あーそれは良かった
霧先美優
霧先美優
ももちゃーん
霞もも
霞もも
あ、ごめんね
マネ
マネ
ううん
霞もも
霞もも
どしたのみゆ
霧先美優
霧先美優
いやこのアイスすっごく美味しいから
白井  霧矢
白井 霧矢
何当たり前のこと言ってんの
神崎美琴
神崎美琴
ももが作るものは、どんなものでも美味しいんだから
霞もも
霞もも
あははは、ありがとう
霧先 神崎 白井
霧先 神崎 白井
いーや当然のことよ
こうして
もものアイスは、大絶賛だった

プリ小説オーディオドラマ