第23話

終盤
392
2020/08/05 14:08
あなた

ちょっと飛ばします

あなた

、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、
そして淡々と試合は、終わり今日が合宿最終日
そしていつものようにアドバイスが終わりきがつけばもう終盤にさしかかっていた
霞もも
霞もも
(気のせいだろうか手に力が入らない
霞もも
霞もも
昨日のようなことは慣れていたのでさほど気にかけてはいなかったが
霞もも
霞もも
(多分疲れているのだろう迷惑をかけたくなかったから無理してるんだでも今日でそれもおしまい今日で最終日だから
そしてそんなことを考えていくうちにもう試合は、終わっていた
霞もも
霞もも
気づけばみんな片付けをしていた
霞もも
霞もも
こんなにボーッとしたの初めて、周りからの声も全く聞こえなかった
霧先美優
霧先美優
もも、もも
霞もも
霞もも
まるで1人で暗闇にいるみたいだった
霧先美優
霧先美優
もも!!!!!!
霞もも
霞もも
ビク!
ハッと我に帰る
霧先美優
霧先美優
ももどうしたのさっきからずっと呼んでるんだよ
霞もも
霞もも
あーごめんボーッとしてた
霧先美優
霧先美優
いやしすぎのほどがあるでしょ
霧先美優
霧先美優
その無気力すご
霞もも
霞もも
どうもそれは褒め言葉なのか
霧先美優
霧先美優
てゆうかクールダウンしよ
霞もも
霞もも
はーい
霞もも
霞もも
これ終わったら挨拶だかんね
霧先美優
霧先美優
はーい
霞もも
霞もも
その前に着替えるよ
更衣室
ぬぎぬぎ
バサ
霞もも
霞もも
よーし着替えた
霧先美優
霧先美優
わたしも完了
霞もも
霞もも
じゃいくよ
霧先美優
霧先美優
はーい
西条   重蔵じぃ
西条 重蔵じぃ
おーきたかのう
霞もも
霞もも
はい到着です
霧先美優
霧先美優
イェーイ
西条   重蔵じぃ
西条 重蔵じぃ
じゃあ皆さんこの4日間おつかれ様でした
みんな
みんな
お疲れした
西条   重蔵じぃ
西条 重蔵じぃ
しっかり体を休めて試合に活かせて下さいね
みんな
みんな
はい
霞もも
霞もも
あとお邪魔しました
霧先美優
霧先美優
私たちもまた会えたらみんなに会いたいので皆んな頑張ってね!
みんな
みんな
(あの元気は、どこから)はい!
霞もも
霞もも
私のアドバイス役に立てたなら光栄ですでも皆さんすぐにできちゃうからまあ長話すると疲れちゃうから(だるい)
からとにかくおつかれ様でした
またいけたりしたら見に行くねその時は声かけてねじゃあみんな元気でね
みんな
みんな
はい!(相変わらず可愛い!)
霧先美優
霧先美優
(私のセンサーが危ないと言っている守らなければももちゃんを)
西条   重蔵じぃ
西条 重蔵じぃ
じゃあみんなこれで私たちは、失礼するよじゃあね!
みんな
みんな
お疲れした
霞もも
霞もも
バイバイ
霧先美優
霧先美優
じゃあねー!
3泊4日の合宿無事終了

プリ小説オーディオドラマ