第19話

弱点探し
497
2020/08/05 10:37
岩ちゃん
岩ちゃん
1試合目どことだ
英くん
英くん
烏野です
及川さん☆
及川さん☆
飛雄ちゃん
澤村
澤村
おい清水1試合目どうなった
清水潔子
清水潔子
青葉城西
日向
日向
げ、大王様がいるところじゃん
影山
影山
及川さん
月島
月島
ふ、もしかして王様ビビってんの
影山
影山
ハァなわけないだろこの月島
菅
こら月島
菅
影山もさっさとはいんべ
                         ピーーーーー
黒尾
黒尾
じゃあ審判いってくれー
研磨
研磨
ハァめんどくさはやくゲームしたい
霧先美優
霧先美優
よしどんな感じかな
霞もも
霞もも
そだね
ももは、分析ノートにまとめてます
日向
日向
もってこーい
影山
影山
日向
パシュ
日向
日向
バシ
霧先美優
霧先美優
おー
霞もも
霞もも
変人速攻最初から使ったか
日向
日向
持ってこーい
影山
影山
田中さん
田中
田中
おりゃ
バシ
田中
田中
よっしゃー
菅
田中ーまだ1本決めただけだぞーぬぐなよー
霧先美優
霧先美優
すごい
霞もも
霞もも
威力は、田中くんの方が上か
サラサラ
月島
月島
バシ
及川さん☆
及川さん☆
国見ちゃん
英くん
英くん
バシ
及川さん☆
及川さん☆
ないスキー
英くん
英くん
ありがとうございますナイストスでした
霧先美優
霧先美優
おー向こうも向こうですごい
霞もも
霞もも
国見くんは、あれがベストか
及川さん☆
及川さん☆
はーいみんな今から及川さんのカッコイイサーブ見せてあげるよー
霧先美優
霧先美優
ん、なんか危険な香りする
霞もも
霞もも
なんだろう
キュキュフワバシ
コロコロ
霧先美優
霧先美優
おー
霞もも
霞もも
あれか、ふーん
烏養コーチ
烏養コーチ
おいお前ら一本上に上げとけ当たるだけでいいからな
烏養コーチ
烏養コーチ
小細工は、するな
及川さん☆
及川さん☆
よーしどんどんいくよー
バシ
バシ
バシ
霞もも
霞もも
あらら
霧先美優
霧先美優
あー
霞もも
霞もも
(今見た感じ月島くんと、日向くん
さては、レシーブ苦手だな)
及川さん☆
及川さん☆
今思ったけど11番の子と、10番の2人
レシーブ苦手でしょ
月島
月島
日向
日向
及川さん☆
及川さん☆
よーし狙っちゃおう
烏養コーチ
烏養コーチ
おい澤村西谷ちょっとよれそれで月島は、もっと端にやれ
澤村
澤村
おう、任せろ
西谷
西谷
大地さんお願いします
澤村
澤村
おう西谷
霞もも
霞もも
主将の澤村くんとリベロの西谷くん
は、きっとレシーブがすごい上手
霧先美優
霧先美優
なるほど
武田先生
武田先生
完全に読まれてしまいましたね
烏養コーチ
烏養コーチ
ああ及川は、きっと相手チームの弱点をサーブで探ってるな
その後も淡々と試合が続き勝ったのは、青葉城西
惜しくも烏野が敗れてしまった
西谷
西谷
あーくそ
日向
日向
相変わらず大王様のサーブやばいな
霞もも
霞もも
よし行ってくる
霧先美優
霧先美優
ラジャ行ってらっしゃいです
そう言ってももは、アドバイスに行ってしまった

プリ小説オーディオドラマ