第44話

情状不安定
265
2020/08/09 00:16
                                      美優とのLINE
霧先美優
霧先美優
もも明日私たちで行くから
霧先美優
霧先美優
でも1日だけ
あなた

そか

あなた

どのメンツでくる?

霧先美優
霧先美優
えっと
霧先美優
霧先美優
霧矢(きりや)と、
霧先美優
霧先美優
美琴(みこと)
霧先美優
霧先美優
私でいくよーん
あなた

みこと、きりやか、

あなた

え、試合入る?

霧先美優
霧先美優
もっちろーん
あなた

んじゃあーこっち連絡いれとくね

あなた

じゃもう寝るからおやすみ

霧先美優
霧先美優
おやすみです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
霞もも
霞もも
(みこ、と霧矢くるんだよかった
霞もも
霞もも
(人数多い方が周囲をよく見れるし
プルルルル
霞もも
霞もも
はいもしもし
西条   重蔵じぃ
西条 重蔵じぃ
あーももか明日そっちに美琴霧矢いかせるからな
西条   重蔵じぃ
西条 重蔵じぃ
連絡は、わしからいれとくのう
霞もも
霞もも
はーいわかったもういい
霞もも
霞もも
きるよ
西条   重蔵じぃ
西条 重蔵じぃ
あ、まだじゃ
西条   重蔵じぃ
西条 重蔵じぃ
後もう一つ
霞もも
霞もも
なに
西条   重蔵じぃ
西条 重蔵じぃ
明日コーチも行くからのう
霞もも
霞もも
ッかってるよ
西条   重蔵じぃ
西条 重蔵じぃ
でも何かされたらゆうんじゃぞ
ブチッ
霞もも
霞もも
はぁ
霞もも
霞もも
なんでなんで
霞もも
霞もも
(嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
霞もも
霞もも
はぁ
そして次のあさが来た
現在午前3時
霞もも
霞もも
眠れないし
霞もも
霞もも
あ、昨日のアイスどうなってるかな
食堂にて
ガチャ
霞もも
霞もも
あー箱潰れてる
霞もも
霞もも
てゆうか美優が来るならアイスもっとかっときゃよかった
霞もも
霞もも
てゆうかもう一層自分で作ろうかな
霞もも
霞もも
時間もあるしマネちゃんが起きて来る頃には冷凍庫行きにしなきゃな
霞もも
霞もも
よし作ろう
中身も潰れていたけど袋があった分中は汚れてないようで全部のアイスを出し
紙コップを適切な大きさに切って型入れをし余ったアイスをシャーベット状にして冷やすだけ
午前3時56分
霞もも
霞もも
完成後は、冷凍庫に
霞もも
霞もも
あ、そっか今日の夕飯デザートアップルパイだったな
霞もも
霞もも
そういやこの作ったアイスの味色々あるけど確かりんご味あったような
霞もも
霞もも
まいっか
バタン
霞もも
霞もも
よーし
霞もも
霞もも
あ、髪の毛色戻ったよかった後着替えてこよ
自室
霞もも
霞もも
よーし
霞もも
霞もも
(うわ薬飲んだから眠すぎる
霞もも
霞もも
(少しだけならいいよね
ボフ
ねぇ、ちょっと  霞  さん
霞もも
霞もも
ん'ん"
ぱち
霞もも
霞もも
ん?
月島
月島
いい加減起きない
霞もも
霞もも
あ、今何時
月島
月島
いやまだ5時だけど
霞もも
霞もも
嘘急いで行かなきゃ
霞もも
霞もも
ってえ?!
霞もも
霞もも
なんで月島くんここいるの
月島
月島
いやちょうど前通ったらボフってゆう音したし
霞もも
霞もも
えーー
月島
月島
で、やっぱりその痣誰かにやられたでしょ
霞もも
霞もも
もしかして見た?
月島
月島
うん
月島
月島
誰にやられたの
月島
月島
脚にもめちゃくちゃ付いてたし足首には痣が濃くなって付いてるし
霞もも
霞もも
うーん
霞もも
霞もも
てゆうか人の部屋入るならノックして
月島
月島
いやしたけど声かけても返事しなかったし
霞もも
霞もも
あーそれは、謝るわ
月島
月島
ねぇ後机の上に薬大量に置いてあったけど
月島
月島
まさか飲んだの
霞もも
霞もも
いいじゃん別に月島くんが知って何も得しないしごめんけど私食堂行くね
霞もも
霞もも
後先ヘヤデテッテクンナイ
月島
月島
なんで
霞もも
霞もも
いいから話すなら外ほらはやく
月島
月島
あ、ちょ、
バタン、ガチャ
月島
月島
あ、なんで閉めるのさ
霞もも
霞もも
はぁいいでしょほらはやくもう行って
霞もも
霞もも
なんか今日私情状不安定だから
月島が去った後
霞もも
霞もも
はぁなんでもっと優しく言えないのかな
霞もも
霞もも
(私最低だ
霞もも
霞もも
こんなんで悩んでる暇なんてないんだ私は、こんなんじゃダメなんだだって今日は、あいつが来るんだから
霞もも
霞もも
こらえろよ
霞もも
霞もも

プリ小説オーディオドラマ