第34話

新たなセコム
306
2020/08/07 14:05
霞もも
霞もも
えっと会議室ってここか
ガチャ
霞もも
霞もも
失礼しました!
清水潔子
清水潔子
あ、霞さんこっちです
谷地人花
谷地人花
かちこち
雀田かおり
雀田かおり
、、、
白福雪絵
白福雪絵
、、、
清水潔子
清水潔子
、、、
霞もも
霞もも
あの、えっと、
清水潔子
清水潔子
は、はい
霞もも
霞もも
そんなにかたくならなくて大丈夫ですよ
白福雪絵
白福雪絵
え、
霞もも
霞もも
皆さんとは気軽に話してくれたらいいです私もマネージャーですしまぁ
本性は、あれですけどとにかく
ルール決めましょ
白福雪絵
白福雪絵
そうだよねー
霞もも
霞もも
皆さんと接するときはちゅうちょしなくてタメ語で話すこと ちなみに青城は私に対してタメ語で喋ってくれるように言っておいたし無理にタメ語で喋らなくてもいいですけど同じマネなんですから仲良くしましょうよー
雀田かおり
雀田かおり
うん!
清水潔子
清水潔子
じゃあお互いに頑張ろう!
谷地人花
谷地人花
シャチ!
霞もも
霞もも
ふーよかった
霞もも
霞もも
仲良くできるか不安でそれに皆さん
めちゃくちゃに可愛いし美人さんばっかだから
白福雪絵
白福雪絵
何言ってるの
霞もも
霞もも
え?
雀田かおり
雀田かおり
霞ちゃんの方が可愛い
清水潔子
清水潔子
そうだよめっちゃ美人
谷地人花
谷地人花
うんうん
霞もも
霞もも
えーそんなことないですよ
てゆうか皆さんみたいな綺麗な人に
言われるなんてなんてありがたい
マネ
マネ
(あ、可愛いの無自覚ですか
清水潔子
清水潔子
取り敢えずこれマネの振り分けなんだけど人数が1人足りなくてさローテで回そうと思って
霞もも
霞もも
あ、そうなんですね1人どうします
マネ
マネ
、、、
霞もも
霞もも
もしよかったら私がやりましょうか
清水潔子
清水潔子
いやダメだよ
霞もも
霞もも
え、
谷地人花
谷地人花
だ、だってももちゃんユースだから
他の人のアドバイスとか
雀田かおり
雀田かおり
2校もやってたら大変だよ
霞もも
霞もも
そんな私は、バレーやってて皆さんは、マネ業やってるそんなの行けませんそれに私だって手伝いたいし少しでも皆さんに負担がかからないようにしますからだから私にやらせてください!
雀田かおり
雀田かおり
じゃあそこまでゆうんならお願いしてもいい?
霞もも
霞もも
はい!任せてください
マネ
マネ
(めちゃくちゃいい子だヤバイ泣きそう
清水潔子
清水潔子
じゃあ決まったことだし行こっか
マネ
マネ
うん
ちなみに振り分けは、こうだ
清水  音駒
谷地   烏野
白福   梟谷
雀田   生川
宮ノ下  青葉城西
霞   白鳥沢  伊達工
清水潔子
清水潔子
あ、後ももちゃん!
霞もも
霞もも
はい
清水潔子
清水潔子
言い忘れてたけど
マネ
マネ
男には、気をつけてね!
霞もも
霞もも
え、あ、はい(男ってほとんどみんなじゃん)
マネ
マネ
(あ、絶対理解してない私たちで守らなきゃ
マネ
マネ
(特に夜には、
こうしてももちゃんの新たなセコムが追加された

プリ小説オーディオドラマ