第58話

どうした?
234
2020/08/13 05:56
夜第三体育館
キュキュッパシ
霞もも
霞もも
ん?
黒尾
黒尾
お、これわこれわ
木兎さん
木兎さん
ももじゃねぇーか
赤葦
赤葦
こんばんわ
霞もも
霞もも
まだ時間ある?
赤葦
赤葦
はいまだ大丈夫です
霞もも
霞もも
あ、じゃあ私も入っていい?
木兎さん
木兎さん
あーいいぞ!
黒尾
黒尾
いやダメだろ
霞もも
霞もも
赤葦
赤葦
その状態でバレーやるつもりなんですか?
今のももは、パーカーにジャージと
頭には、包帯を巻いている
霞もも
霞もも
え、どゆこと?服装が悪いなら着替えてくるけど
黒尾
黒尾
いやそうゆうのじゃなくて頭の方大丈夫じゃないだろ
霞もも
霞もも
いーや大丈夫です後頭部に当たらない限りやってもいいって先生に聞きましたもん
木兎さん
木兎さん
よーしそれならやろうぜ
霞もも
霞もも
はいやりましょ
黒尾
黒尾
んーじゃあポジションどこがいいか?
霞もも
霞もも
私一応MBだけど別にポジションどこでもできるから
霞もも
霞もも
あ、そだLいく
赤葦
赤葦
ももさん気をつけて下さいよ
霞もも
霞もも
うんありがとでも手加減しなくて大丈夫だから
木兎さん
木兎さん
へいへいへーいいいトスよこせよ赤葦ー
赤葦
赤葦
木兎さん!
パシュ
霞もも
霞もも
(あーこの感じ超インナースパイクくるなー
霞もも
霞もも
(黒尾さんは、狙ってるけどインナーだからなぁもっとはじか
霞もも
霞もも
(気づかれないようにしなきゃいけないのに目線がもう答え言ってんじゃん
霞もも
霞もも
(今日のも見てたけどインナー打ってくるときってやたら気合い入ってるよね
バシッ
霞もも
霞もも
はいっ
ポン
霞もも
霞もも
黒尾さん!高めで
黒尾
黒尾
お、おう
霞もも
霞もも
(高めでも限度がわかってくれればな
パーン
霞もも
霞もも
(ちょっと早めに飛ぶか?いやでもこれは、打てそうな気するけど向こうには、ブロックが付いてる
霞もも
霞もも
(なら早く飛んで打った方がいいか
タタッ
フワッ
霞もも
霞もも
(狙うとしたらストレートか左で打つ時は、気持ちよくストレート習いたいしそれに助走とってる時空いてたし
バシンッ
ザザザ
コロコロ
フワッ
トタッ
赤葦
赤葦
、、、
黒尾
黒尾
、、、
木兎さん
木兎さん
、、、
霞もも
霞もも
ふー黒尾さんもうちょっと高めのトスお願いしますね
黒尾
黒尾
は、はい
霞もも
霞もも
ん、どうかしましたか
木兎さん
木兎さん
プルプル
赤葦
赤葦
あ(察
霞もも
霞もも
あ、(察
木兎さん
木兎さん
俺の超インナースパイクが拾われたそれも女子に意図も簡単に
ズーン
赤葦
赤葦
(これ一番めんどくさいパターンかも
霞もも
霞もも
(どうしたらいいかこの前みたいにカッコいいって言っても今は私が拾ったわけだしめちゃくちゃ嫌なところ打ち込んだし今言ってもただ煽ってるようにしか見えないか
霞もも
霞もも
(あ、そだ
霞もも
霞もも
木兎さん
木兎さん
木兎さん
なーに
霞もも
霞もも
今のインナー凄かったです
木兎さん
木兎さん
あ、そう拾われたけど
霞もも
霞もも
でもきっと私たちのチームには、レシーブ力が足りてないんです
黒尾
黒尾
赤葦
赤葦
霞もも
霞もも
だからその
霞もも
霞もも
今度のユースの練習に
霞もも
霞もも
付き合ってもらえませんか
黒尾
黒尾
え、
赤葦
赤葦
え、(いくらなんでもそれは、
木兎さん
木兎さん
えっ!
霞もも
霞もも
だって木兎さんのあのインナースパイク凄かったですもんだから練習に付き合ってもらえませんか無理にとは、いいません
木兎さん
木兎さん
え、行っていいのか
霞もも
霞もも
木兎さんがいいと言ってくれるなら
木兎さん
木兎さん
え、行く行く
木兎さん
木兎さん
なぁ赤葦
赤葦
赤葦
(本当にこの人を1人で行かせていいのだろうか心配だから付いていくか
赤葦
赤葦
俺も一緒にいいですか?
霞もも
霞もも
うんいいよ
黒尾
黒尾
は、ズル
霞もも
霞もも
あ、じゃあよかったら黒尾さんも来ます?
黒尾
黒尾
え、いいの
霞もも
霞もも
はいもちろんです
黒尾
黒尾
じゃあ行く!
霞もも
霞もも
よーしそれじゃあ決まり
霞もも
霞もも
この合宿が終わった後3日後に迎えに行きますね
木兎さん
木兎さん
おう
木兎さん
木兎さん
よっしゃー
霞もも
霞もも
じゃあちょっと休憩入りますね
黒尾
黒尾
おー
月島
月島
はぁー疲れた
黒尾
黒尾
ん、あ、ちょっとそこの烏野のメガネのー
月島
月島
月島ですけど
黒尾
黒尾
ちょっとブロック飛んでくれない
月島
月島
え、いや結構です
黒尾
黒尾
へぇーでも君MBなんだろあのチビちゃんに追い抜かれる前に練習しといた方がいいんじゃない
月島
月島
チッ
木兎さん
木兎さん
👍
赤葦
赤葦
はぁー
霞もも
霞もも
ん、あ、月島くん
月島
月島
げっ
霞もも
霞もも
げっって何
月島
月島
てゆうかバレーできるの
霞もも
霞もも
できますケド
霞もも
霞もも
あ、月島くんもやる
月島
月島
一応
霞もも
霞もも
ふーん
黒尾
黒尾
んじゃあーブロック飛んでねー
木兎さん
木兎さん
いいトスよこせよー赤葦
赤葦
赤葦
木兎さん!
バシッ
月島
月島
はぁはぁ
霞もも
霞もも
、、、
木兎さん
木兎さん
へいへいへーい
赤葦
赤葦
一枚ブロックに勝っただけですよ
木兎さん
木兎さん
赤葦たまには、乗ってきて
木兎さん
木兎さん
それになんかメガネ君さ本気じゃないっつーか力が入ってないっつーか直ぐに折れそうで怖いんだよな
月島
月島
カチーン💢
霞もも
霞もも
(そこまで言わなくても、もっと他の言い方が、
黒尾
黒尾
じゃあ二枚でどうだ
黒尾
黒尾
メガネ君は、ストレートしっかり閉めとけよコソ
バシンッ
バコン!
木兎さん
木兎さん
クッソー
黒尾
黒尾
ウェーイ
霞もも
霞もも
ナァーイスブロック
霞もも
霞もも
イェーイ
黒尾とハイタッチ
月島
月島
はぁはぁ
黒尾
黒尾
メガネ君さあの烏野のチビちゃん同じMBなんだろそのままだと抜かされちゃうかもよ
月島
月島
ハハ日向と僕じゃあ元の才能が違いますからね
月島
月島
じゃあ僕は、失礼します
黒尾
黒尾
赤葦
赤葦
黒尾さん地雷踏んだんじゃないんですか
黒尾
黒尾
げっ
木兎さん
木兎さん
おっこらしった〜挑発上手の黒尾くん
霞もも
霞もも
、、、
霞もも
霞もも
(月島蛍が今の烏野に入る前さては、何かあったな例えば兄弟がいたとか
部屋に戻って調べるしかないか
霞もも
霞もも
あ、もうこんな時間だ私行かなきゃいけないんでちょっと今日は、パス
霞もも
霞もも
みんなも明日に支障が出ない程にしといて下さいよ
黒尾
黒尾
おう
赤葦
赤葦
おやすみなさい
木兎さん
木兎さん
もも明日も来るよな
霞もも
霞もも
うん分かってる行くから
木兎さん
木兎さん
よっしゃ
霞もも
霞もも
じゃ、おやすみ
外廊下
霞もも
霞もも
(月島くんどうしたんだろ

プリ小説オーディオドラマ