第29話

報告の嵐
343
2020/08/06 14:38
霧島もも
霧島もも
よし取り敢えずみゆたちに連絡しよう
L I NA
あなた

みゆ私がユースだってこと言ったから

霧先美優
霧先美優
え、ももちゃんゆっっちゃったんだ
あなた

なんかつ多くない1つ

霧先美優
霧先美優
てゆうかどんな流れで
あなた

なんかさ1人だけ観察力がすごいみたいでさバレちゃった

あなた

本当に霧島ももなのってさ

あなた

その時は、マジ焦ったよ

霧先美優
霧先美優
そりゃそうですももみたいな隠し通すのが上手なももが
霧先美優
霧先美優
バレるなんて
あなた

まあね

あなた

でさお願いなんだけど

霧先美優
霧先美優
はい何!
あなた

監督にゆっといてくんないあと他のメンバーにも

霧先美優
霧先美優
はーい了解です!
あなた

じゃあ私監督さんにゆってくるから
よろ

霧先美優
霧先美優
はい了解です
霧先美優
霧先美優
ではでは
あなた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それから監督さんに報告を終えた
霧島もも
霧島もも
(あまりにもびっくりされてたからちょっと驚きすぎかと思ったけどいえてよかったな
霧島もも
霧島もも
(これであたりも悪くなくなるだろうし
霧島もも
霧島もも
もうこんな時間か
霧島もも
霧島もも
帰ろ

プリ小説オーディオドラマ