第20話

アドバイス2
442
2020/08/05 11:09
霞もも
霞もも
あのみなさん
西谷
西谷
は、はいなんでしょうか霞様
田中
田中
はい同じくなんでしょうか霞様
霞もも
霞もも
あ、あのー
菅
こら2人
菅
困ってるだろ
菅
どうもどうしたんですか
烏野
烏野
ん、
霞もも
霞もも
あのちょっとアドバイスを
烏野
烏野
おおー
日向
日向
ユースから
影山
影山
アドバイス
霞もも
霞もも
そ、あのさ
霞もも
霞もも
私のことなんて呼んでもいいからさ
霞もも
霞もも
別にももでも霞でもいいよ
霞もも
霞もも
で、本題ねまず日向くんと、影山くん
霞もも
霞もも
2人は、変人速攻こう使ってるけどなんか足んないと思うんだよね
日向
日向
ん、?
影山
影山
それはどうゆう
霞もも
霞もも
まあ、今の2人は、これがベストなんだろうけどもっと工夫できると思うからさそれ私考えとくからまた会える機会作るから待っててね╰(*´︶`*)╯
烏野
烏野
か、可愛いい
月島
月島
、、、、、
そして1人1人アドバイスを終えた
霞もも
霞もも
よし次青城行くから
霞もも
霞もも
頑張ってね
霞もも
霞もも
((o(^∇^)o))
烏野
烏野
可愛いかよ
青城
霞もも
霞もも
あのー
みんな
みんな
ん、どうしました
霞もも
霞もも
ちょっとだけアドバイスを
みんな
みんな
あ、いいんですか
霞もも
霞もも
はい(*´∇`*)
みんな
みんな
_:(´ཀ`」 ∠):グハー
霞もも
霞もも
で本題に入りますね
霞もも
霞もも
国見くんは、あれがベストかと思う
で及川さんのトス全力を引き出すけど
もっと力入ると思うから手に1番ベストのタイミングで打つといいよ
英くん
英くん
はい、ありがとうございます
霞もも
霞もも
あ、いえいえ
霞もも
霞もも
(*´ω`*)
みんな
みんな
ズキュン_:(´ཀ`」 ∠):
その後アドバイスを終えみゆの元に戻った
霧先美優
霧先美優
あ、おつどううまくいけた
霞もも
霞もも
うんバッチリ(^^)
霧先美優
霧先美優
ならよかった(*^▽^*)
霞もも
霞もも
次は、音駒と梟谷か、
霧先美優
霧先美優
そだね
霧先美優
霧先美優
あー私もやりたいー
霞もも
霞もも
夜の自主練にしようね
霧先美優
霧先美優
うんもちろん(≧∀≦)
霞もも
霞もも
(*´꒳`*)
霧先美優
霧先美優
、、、、、

プリ小説オーディオドラマ