第45話

プロフィール
254
2020/08/09 01:33
あなた

はい作者です

あなた

美琴霧矢のプロフィールです

あなた

神崎 美琴(かんざきみこと)
高1
身長178cm
体重39kg
ポジションws(ウイングスパイカー)
最近の悩み身長が高くてよく大学生と間違えられる
性格こちらも同様うるさいでも優しい試合になったときのギャップがすごいそして面白く明るいキャラ

あなた

はいこんな感じです

あなた

次ー

あなた

白井 霧矢(しらいきりや)
高1
身長165cm
体重39kg
ポジションL(リベロ)
最近の悩み勉強が追いついていけているのかわからない
性格とにかくうるさいけどとても明るい頭の方は、まあまあかな試合になると一気に集中するからさっきまでの明るさは、どこえいったとなるそして優しく面白い

あなた

はいこんな感じ

あなた

えーっと一応おさらいしますね

あなた

霞もも ポジションMB(ミドルブロッカー

あなた

霧先美優ポジションS(セッター)

あなた

神崎美琴ポジションws(ウイングスパイカー

あなた

白井霧矢ポジションL(リベロ)

あなた

こんな感じです

あなた

まあ美琴と霧矢は、簡単にゆうと

あなた

田中さんとノヤッさんって言ったところかな

あなた

で後もう一つ

あなた

コーチのプロフィール

あなた

キサラギ エリカ
霞たちのコーチをやっている
身長170cm
25歳
性格めちゃくちゃな完璧主義者
几帳面自分の思ったとおりに行かなければすぐ手を出す
自分が一番間違ってないと思ってる
自分がやりたいことは、全てお金で汚い手を使ってでも手に入れようとする
つまりは、最低ですね

あなた

はいこんな感じピアスめっちゃつけてる

あなた

それじゃこんな感じでお願いします

あなた

あと

あなた

たくさんの方私のこんな作品見てくださって本当にありがとうございます!毎回通知来るたんびに頑張ろうって思えます本当にありがとうございます
引き続きよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ