第3話

青葉城西、、バレー部
720
2020/08/04 05:04
あなた

今日から高校へ入学丁度ユースのみんなも今日が初日でも残念ながら
みんな違う高校へ

あなた

初日からとゆうこともあって少しワクワクしてるぐらいだった
そして初日から何やらとんでもない数の女の子たちがその場で騒ぎまくっていた

モブ
モブ
キャーーーーーー
モブ
モブ
及川さーーーーーーーーーん
あなた

朝から何やら騒がしいと思っていたら

あなた

1人の男の子が女子に囲まれていた

あなた

そんなに凄いやつなのかと思っていたが、私はどーでも良いと思いながら学校の玄関前に行こうとしたら何やら
私を見ているのかもしくは後ろの人でもいるのかと思いながらその場を通り過ぎた

その後の皆んな
モブ
モブ
え、は、え、
モブ
モブ
待ってクソ可愛い子いたこれ夢か
あんな子初めて見た可愛すぎる
マジ天使
モブ
モブ
ゴフʕ⁎̯͡⁎ʔ༄チーン
朝から死人を出してしまった

プリ小説オーディオドラマ